【女性10人に聞いた】彼女が喜ぶベッドでの抱きしめ方

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は僕が実際に10人の女性に聞いた、女性が喜ぶベッドの中での抱きしめ方について解説していきます。

10人って少なくないって思うかもしれませんが、この女性10人が僕の女友達のマックス人数なので、許してください(笑)

 

突然ですが彼女と一夜をともにしていると、ベッドや布団の中で彼女を抱きしめると思います。

 

あなたは彼女を寝床でどのように抱きしめていますか。

僕は腕枕をして、足をからませて寝ています(笑)

 

この抱きしめ方が彼女にとって、「落ち着けるな」とか「しっくりくるな」と思ってもらえないと、彼女は満足感を得られません。

 

どうせなら大好きな彼女に、あなたに抱きしめられると落ち着くと思ってもらいたいですよね。

 

この記事を最後まで読むことで、女性がどのようにベッドで抱きしめられたいか知ることができます。

それをあなたの彼女にやってあげてください。

1. 彼女を抱きしめるときに意識すること

まずベッドで彼女を抱きしめるときに意識することを理解しましょう。

それは本能に身を任せることです。

 

tekawoなに言ってるの?(笑)

って思うかもしれませんが、ベッドで彼女を抱きしめるのに理屈もクソもないのです。

抱きしめたいように抱きしめて、お互いのポジションを確認していき、心地よいポイントを見極めていきましょう。

 

ただ抱きしめ方にもいろいろあって、抱きしめ方にマンネリ感を感じていたり、もっと良い抱きしめ方があるのなら知りたい人もいると思います。

 

次の項目では、10人の女性に聞いた、ベッドの中でどのように抱きしめれば彼女の心を動かせられるか詳しく解説していきます。

1.1 彼女の頭を自分の胸の位置に抱きよせる

AさんとBさんに話をうかがい、同じ意見だったのでAさんのインタビューを書いていきます。

tekawo
こんにちはAさん、久しぶり!
突然なんだけど、女性が喜ぶベッドの中での抱きしめ方について教えてくれない?
Aさん
急すぎ(笑)
なんかキモイ質問だねww
私は彼氏の胸に頭を置いて、彼氏の腕に抱かれて寝たいかな。

 

男性の片胸で彼女が寝て、その片胸側の腕で彼女の頭を抱きよせる。

女性は喜ぶみたいです。

実際ぼくもこの抱きしめ方はよくやります。

 

胸が枕代わりになって、女性は疲れることなく彼氏を感じながら眠れるのです。

1.2 お互い向かい合って腕枕しながら反対の腕で抱きしめる

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、Cさんはこうされたいみたいです(笑)

tekawo
Cさん、普段彼氏とどうやって寝てる?
抱き合ってる?
Cさん
う~ん、どうだろ。
やっぱり向かい合って腕枕してほしいかな。
彼氏うで太いから気持ちいい(笑)

 

最後にはのろけられましたね(笑)

僕の過去の彼女は、みんな腕枕が好きでした。

 

やはり守られていると感じられるみたいで、女性に安心感を与えます。

彼女に男をみせたいなと思ったら、やってみましょう。

1.3 後ろから抱きしめる

これはまさかの6人が同じ意見でした。

彼女が彼氏に背中を向けて、彼氏が後ろから彼女を抱きしめるんですが、これが皆さん大好きらしいです。

 

僕の彼女も後ろから抱きしめられるのが一番好きです。

tekawo
ねえねえ、彼女ちゃん。どんな抱き方で寝たい?
彼女ちゃん
後ろから!
tekawo
え?なんで?揉んじゃうよ(笑)
彼女ちゃん
キモ(笑)
何でって、守られてる感するからよ

 

こんな感じの回答でした。

普段後ろから抱きしめないなら、一度やってみてください。

Feelフィール

2. まとめ

いかがでしたか。

今日はちょっとおふざけ感ただよう記事でしたが、解説したベッドの中での抱きしめ方はどれも彼女に安心させられます。

 

  • 彼女の頭を自分の胸の位置に抱きよせる
  • 腕枕しながら反対の腕で抱きしめる
  • 後ろから抱きしめる

 

この3つは僕も実践して好評でした。

特に後ろから抱きしめるのは、かなり彼女をドキドキさせられます。

ぜひお試しあれ!

 

下に彼女との付き合い方で、僕がかなり悩んだことについての記事を掲載しています。

合わせてご覧ください。

器が小さい男にならないためにすること4選!

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。