【優しいだけではダメ】あなたが何か物足りないと思われない3つの方法

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事では、優しいけど物足りないと思われない方法について解説していきます。

 

「優しいけど何か物足りないんだよね」

むかし彼女からそう言われて、別れを経験したことがあります。

 

僕は何だよそれって心の中で怒りながら、「そっか、仕方ないね」と笑って別れたときは、恋愛では何が正解なのか分からなくなりました。

 

あなたも優しいけど何か物足りないと言われて、別れた経験はありませんか。

この記事を最後まで読むことで、優しいけど何か物足りないと、彼女から思われなくなり、同じ失敗を繰り返さずに済みます。

1. 何か物足りないと思われる理由

彼女に優しくするのは、とても大切なことです。

体調を気遣い、デート代を奢ってあげ、何でも言うことを聞いてあげる…

 

あなたのこうした行動が、実は彼女からすれば何か物足りないなと思われているかもしれないんです。

次の項目では、優しいけど何か物足りないと思われる本当の理由を解説していきます。

1.1 刺激がない

刺激がないと、何か物足りないなと思われます。

なぜなら優しい男性は、彼女のわがままを何でも聞いてあげて、すべて彼女に合わせようとします。

 

彼女はあなたと付き合っていると、何でも思い通りになるので、あなたと付き合っていても面白くないなと思うようになります。

 

「ここぞ」というときは、自分で決断して引っ張っていってくれる男性に、女性は惹かれるます。

1.2 優柔不断

優しい男性は優柔不断なことが多いです。

彼女の意見を尊重するあまり、自分で何かを決めるのが苦手で、時間がかかります。

 

「時間がかかった挙句、そのチョイス!?」

なんてガッカリされることも。

特にデートの行き先や、レストランでのメニュー決めなんかにありがちです。

 

一度ならまだしも、何度も優柔不断なところを彼女に見せていると、物足りないなと思われます。

1.3 優しいだけ

優しいだけの彼氏になるのは、とても簡単です。

簡単になれるけど、物足りないと思われて、すぐに飽きられます。

 

彼女があなたに不誠実な行動をしても、笑って許しているだけではダメなのです。

ちゃんと注意して不満を言い、解決させようとしなければなりません。

 

優しいだけではダメなのです。

Feelフィール

2. 優しいけど物足りないと思われない方法

この項目では優しいあなたが、物足りないと思われない方法を解説していきます。

あなたが優しいだけでは、終われないと感じているのなら、読んで損はありません。

 

それでは解説していきます。

2.1 器が大きい

器が大きい男は、優しいだけではないので、物足りないと思われません。

優しいけど頼りがいがあり、誠実な人柄は女性に安心感を与え、物足りないと思われません。

 

あなたが目指すべきなのは、優しいけど物足りないと思われない人間です。

これを機に、器の大きい男になれるようにしてみては → 器が小さい男にならないためにすること4選!

2.2 おもしろい

おもしろい男性は、何か物足りないと思われません。

例えば女性を楽しませるトークが上手いと、あなたと居ても飽きないのです。

 

一緒にいると笑顔になれて優しいとなると、彼女はあなたから離れられなくなります。

ただトークが苦手な人もいると思います。

 

近々女性が喜ぶトーク術についての記事を更新しますので、もう少しお待ちを(笑)

2.3 頭が良い

頭が良い男性も、優しいけど物足りないと思われません。

彼女が知らないことを何でも知っていたり、要領よく仕事を片付けていく男性は魅力的に映ります。

 

頼りがいがありますよね。

頭が良いとって、必ずしも勉強ができることではないので、頭が悪いなと自分で思う男性は、何か好きなことの知識があるだけでも大丈夫です。

 

何かに真剣になっている姿は、彼女からしてみるとカッコよく見えるからです。

優しいだけではないし、物足りないと思われません。

3. まとめ

いかがでしたか。

優しいけど物足りないと思われないためには、プラスアルファで何か彼女から好感を得られるものがあれば、彼女は何か物足りないなと思いません。

 

  • 器が大きい
  • おもしろい
  • 頭が良い

 

この3つの特徴が自分にはある、もしくは身に着けられると、彼女はあなたから離れられなくなります。

下に優しいに関連した記事を掲載しています。

ぜひご参考に!

優しいだけではダメ!優しい彼氏が別れたいと思われるのはなぜか

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。