束縛が重いと思われる6つの理由!彼女を精神的に追い込む可能性も

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

この記事では、 束縛が重いと思われる6つの理由を紹介します。

 

まずはこちらをご覧ください。

投稿者の友人の女性が、付き合っている彼氏に束縛されすぎて、酷い目にあっています。

束縛は彼女をこれだけ傷つけるのです。

 

でも束縛している男は、束縛をしている自覚はあるものの、なかなか自分1人では束縛が辞められません。

自分より他の男を選ぶんじゃないかと思ってしまうからです。

もしあなたが現在も、彼女を束縛しているなら、100%重いと思われています。

重いならまだ良いかもしれません。先ほどのツイートのように、人格を変えてしまうほど彼女を追い込んでしまったら、それは犯罪だと思います。

 

あなたの束縛がやり過ぎだと、彼女から「もう別れたい」といつか必ず言われるでしょう。

 

束縛をやめたいなら、まずは束縛が彼女に重いと思われる理由から理解していきましょう。

理解することで、 自分を客観的に見ることができて、束縛をより簡単にやめることができます。

束縛が重いと思われる6つの理由

束縛が重いと思われる理由は以下の通りです。

 

束縛が重いと思われる6つの理由
  • 自由を奪われる
  • 浮気を疑われる
  • 過剰に愛される
  • セックスの強要
  • プライバシーがない
  • 男友達がいなくなる

あなたが束縛していると、彼女はこのように思っています。

次の項目では、1つずつ解説していきます。

1. 自由を奪われる

束縛は自由を奪われるので、重いなと思われます。

あなたは彼女が今どこで誰と何をしているか、常に連絡をしてほしいと言ったことはありませんか。

常に監視されてる気分になって、彼女は息が詰まる思いでしょう。

もしあなたが束縛をしていたら、 彼女は自分の時間をあなたに奪わているんです。

あなたも自分の時間を奪われて、自由に行動できないと嫌な気分になりますよね。

彼女の気持ちを考えることで、少し束縛したくなる気持ちから解放されます。

tekawo
自分が嫌がることをしない。人として当たり前だけど、束縛している最中は周りが見えていないことが多いから、一息ついてよく周りを見よう!束縛をやめる第一歩だよ!

2. 浮気を疑われる

何もしていないのに 浮気を疑われるほど、めんどくさいものはありません。

そのたびに彼女は、 あなたに浮気をしていない証拠を説明したり、心配かけてごめんと謝らないといけないからです。

こんなやり取りばかりでは、彼女はあなたの束縛を重いと思います。

彼女の浮気を疑うあなた。

女性が浮気をしない確率は約60%です。

そんなに心配しなくてもよいのでは?

要チェック
➤https://matome.naver.jp/odai/2150520059276624401【引用文献:NEVERまとめ びっくり!これが日本人男女の本当の浮気率・不倫率の統計 】

3. 過剰に愛される

過剰に愛されることは、良いことのように思えますが勘違いです。

束縛する男性の多くは、彼女を他の男に見られたくない、彼女が他の男を見てほしくないと考えているため、街中で人目を気にせずイチャイチャしようとします。

彼女は普段のあなたの束縛気質なところを知っているので、これは 束縛からくる過剰なスキンシップだなと、直感でわかるのです。

だからあなたが過剰に愛情表現しても、彼女はうっとうしいなと感じていて、重い男だなと思ってしまいます。

tekawo
街中ではスマートに、家の中では少し甘えてみると、彼女はギャップであなたにドキッとするかも

4. セックスの強要

彼女を束縛する男性は、よく セックスの強要をします。

これは セックスを重ねて、自分から離れられなくしたいからです。

あなたはセックスを彼女に断られたら、「もしかして浮気してるのか!」と怒り出したりしていませんか。

もし怒り出したり、機嫌が悪くなっている姿を彼女に見られたら、めちゃくちゃ重たい、体目当ての最低野郎だなと思われていますよ。

女性はホルモンバランスの影響で、日常生活でストレスがかかると、すぐに体調を崩してしまったりします。

だからセックスしたくない日も、もちろんあるのです。

女性の体のこと、よく勉強してくださいね。

5. プライバシーがない

束縛する男の彼女には、 プライバシーがないです。

なぜなら会うたびに彼女のスマホを無理やり見て、 他の男と会ったり、連絡を取り合ったりしていないか確認するからです。

スマホは個人情報がたくさん入っていて、彼女を愛してやまない僕ですら、スマホを見られることに少し嫌だなと思ってしまいます。

会社の上司とのやり取りや、友人の人には言えない悩みなどの、他人のプライバシーに関わるものが入っているからです。

彼女はスマホを無理やり見られるたびに、小さい男だな、束縛が激しく重たい男だなと思っています。

tekawo
スマホを見たくなったら、6秒間耐えてみましょう。耐えられなかったら、その場を離れてみるのも有効な手段です。

6. 男友達がいなくなる

彼女に昔からの男友達がいたら、あなたはどう反応しますか。

あなたが束縛男なら、その男友達との縁を無理やり切らせるでしょう。

束縛男の彼女は 男友達がいなくなります。

 

僕も20代前半のときに付き合っていた女性に、自分よりも付き合いが長い彼女の男友達がいました。

彼女とその男友達はとても仲が良く、ボディタッチもバンバンするような間柄。

嫉妬心前回で、僕は彼女に男友達との関係を切るように言ったことがあります。黒歴史ですww

ただその2日後に一瞬でフラれました。

付き合いたての彼氏を一瞬でフるくらい、 大切な人間関係を壊すような行動は、女性だけではなくすべての人間に嫌われます。

tekawo
これやっちゃうと、めちゃめちゃ重たい男と言われるよ。絶対にやめよう。
Feelフィール

まとめ

束縛が重いと思われる6つの理由。いかがでしたか。

現在も束縛をしている真っ最中だというあなた。

今回紹介した6つのうち1つでも当てはまったら、要注意です。

彼女があなたの束縛に耐えられなくなって、100%別れを告げられます。

 

束縛が重いと思われる6つの理由
  • 自由を奪われる
  • 浮気を疑われる
  • 過剰に愛される
  • セックスの強要
  • プライバシーがない
  • 男友達がいなくなる

 

 

この6つに当てはまったら、あなたは重いと思われています。

つぎは束縛を辞める方法を知りたいあなたへ

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。