セックスは手をつなぎながらの方が女性は100倍気持ちいい話

こんばんは!tekawoです。

今日は セックスは手をつなぎながらの方が100倍気持ちいい話について書いていきます。

 

あなたは彼女とセックスをするときに、手をつないでいますか?

セックスのときに手をつなぐ行為は、あなたを思いやっていますよと意思表示しているのも同じです。

だからセックスのときに手をつなぐだけで、女性はいつもより満たされます。

反対に手も握らず、自分の欲求を満たそうとしてセックスするだけでは、彼女を大切にしているとはいえません。

いつか彼女に見限られるときがきます。

この記事を読むことで、 セックス中に手をつなぐことがどれだけ大切か理解でき、あなたのセックスが彼女に喜ばれるようになります。

 

1. セックスは手をつなぎながらの方が女性は100倍気持ちいい

セックスの流れ

キス



アソコ

挿入

彼女とセックスをするとき、このような流れで彼女の体に愛撫し、最後は彼女のアソコに挿入をすると思います。

あなたはこのセックスの流れで、手をつないでいる瞬間はありますか。

次の項目ではセックス中に、どのタイミングで手をつながれると、女性は嬉しいのか詳しく解説していきます。

 

1.1 キスをするとき

キスをするとき、彼女は手をつないでほしいと思っています。

セックスの入り口はキスで、セックスに集中してもらうためにも、指と指が重なり合うような手のつなぎ方をして、彼女の気分はグッと高めましょう。

僕が彼女とキスするときも必ず手をつなぎますが、気持ち良くて彼女は声が出てしまうんです。

キスしながら手をつなぐことの何がいいのか、彼女に聞いたところ、大きくてガッシリしてるから守られてる感じがすると言っていました。

女性は特にセックスで緊張しやすいので、守られているというリラックスを与えることはとても重要です。

1.2 クンニされてるとき

セックスをしていたら、絶対やってほしいと言われるほど、クンニは女性から支持されていて、 クンニされているときに手までつながれると、女性はさらに気持ちよくなってしまいます。

ただ1つ惜しいポイントがあって、クンニしているとお互いの距離が遠くなってしまうんです。

あのクンニしているときの、微妙な距離は女性にさみしいと感じさせます。

意外とクンニしているときは、舐めながら指で膣を刺激していて、彼女の手まで意識が向かないこともありますが、 忘れないように彼女の手を握ってあげてください。

1.3 挿入されてるとき

男にとって1番興奮するであろう挿入のとき。

挿入されてるときこそ手をずっと握ってほしいと、女性は思っています。

深層心理で挿入されてるとき、手をつなぐことで守られていると実感します。

あなたが腰を振ることに一生懸命なだけでは、彼女は満足しません。

彼女は違うことを考えているでしょう。

手をつなぎながら、彼女が気持ちいい体位で挿入することは、中イキさせるうえで必須です。

絶対に挿入中は手をつなぎながらしましょう。

 

1.4 セックスが終わったあと

セックスが終わったあと、男は賢者モードに突入します。

いきなり背中を向けて、一人で寝てしまうなんてことしていませんか。

日本の男性は優しいので、ほとんどそんなことはないですが、中には自分の家に帰ったり、彼女を家から追い出したりする酷い男もいます。

終わったあとに、優しく抱きしめられながら、 手をつなぐことで女性はさらに幸福感に包まれます。

男性は体、女性は心でセックスをしていると言われているくらいなので、セックスが終わったあとも、思いやりを持って彼女のアフターケアに努めましょう。

 

2. まとめ

今回解説したおさらいです。

 

彼女がセックスで手をつながれると嬉しいと思う4つの瞬間
  • キスをしているとき
  • クンニしているとき
  • 挿入しているとき
  • セックスが終わったあと

 

あなたがまだ、セックスで手をつなぐことを意識できていないなら、絶対やって損はないです。

セックスしていて手をつないだ方が、彼女の気持ち良さも倍増するので、ぜひ取り入れましょう。

 

彼女が喜ぶセックスをさらに極めたいあなたへ

 

3. 性の悩みを解消したい….

彼女と付き合っていて、セックスがどうも上手くいかないと思っているあなた!

性の悩みって、なかなか友人や信頼できる人に相談しにくいですよね。

かなりデリケートな悩みですし、彼女とのセックスのことを友人や知り合いに相談するのは気が引けます。

それでもやっぱり、話を聞いてほしいと思うことはあると思います。

悩みを話すと、スッキリしますしね。

そんな辛い気持ちを誰かに聞いてほしいという気持ちを、解消できるのにオススメなのがLINEトーク占いです。

 

LINEトーク占いの特徴は、LINEトーク(チャット)、電話でいつでも相談できます。

自宅でいつでも気軽に専門家とトークが可能です。

チャット占いと電話占いがあるんです。

それぞれの使い方をご紹介します。

 

①まずはこちらをクリックすると、LINEが起動しLINEトーク占いのページに行きます。

「恋愛」のタブをタップすると恋愛の悩みを専門とされている先生一覧が出てきます。また、上の検索入力欄で条件だけで探す方法もあります。

②上の検索欄をタップすると…

相談方法を「チャット」か「電話」どちらかをタップします。

占い師の方の中には、電話のみで占いをされている方もいます。

チャット方が相談しやすいようでしたら、チャットをタップして占い師を選べます。

 

僕のオススメは 「一色 愛先生」です。

相談件数もかなり多く、直近の総合ランキングでは9位とかなり信頼ある占い師の先生です。

僕自身、恋愛の悩みを抱いているとき、普段相談している女友達やゲイバーのママに以外に相談したいときに、利用したことがありますが、話を聞いてもらってスッキリしました。

チャットで相談すると、トークの履歴に残るので後々見返せるのも良いですね。

 

また、 LINEトーク占いのチャットは1分100円~、電話は1分120円~と業界最安値級です。

家で気軽に相談できて、しかも安いので、普通に町の占い師に相談しに行くよりかなりコスパ的にも利用しやすいと思います。

初回は10分無料サービスが(最大3000円相当)もあるので、10分の内に悩み事を相談して、無料で相談することもできるので、ぜひ活用してみて下さい!

LINEトーク10分無料占いを試してみる⇨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

blank

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。