本当に気持ちいい手マンの方法4つ!指は動かさない方が彼女はイク!

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

今夜は彼女が気持ちよすぎて必ずイってしまう、 本当に気持ちいい手マンの方法4つを紹介していきます。

 

あなたも愛する彼女のアソコに、指を入れた経験があると思います。

手マンをするときあなたは、激しく指を動かして彼女をイかそうと思っていませんか?

膣内で激しく指を動かしていると、彼女に痛みを感じさせたり、最悪の場合、膣内を傷つけて出血させてしまうこともあります。

セックスで嫌な思いをすると、セックスレスになったり最悪別れる、なんてこともありえます。

でも彼女に嫌な思いをさせず、なおかつ気持ちいい手マンの方法なんて、ネットの情報にない。

Gスポットをせめろ!とか、クンニしながら手マンをすればいい!などの漠然とした内容しか、ネットには載ってなかったりしますからね。

この記事では、そんなあなたのために、 超具体的に本当に気持ちいい手マンの方法を紹介します。

そして気持ちいい手マンがキッカケで、彼女との別れを未然に防ぎ、もっと仲良しのカップルになれます。

1. 本当に気持ちいい手マンを学ぶ!その前に知っておいてほしいこと

手マンを極める前に、彼女が手マンで痛がるのはなぜか知っておいてほしいです。

まずは彼女が手マンに対して、ネガティブな感情を抱かないようにしないとダメです。

女性が痛がる手マンを知っておいて、それを極力しないようにすることが、彼女を思いやったセックスですからね。

彼女との関係をより良いものにするためには、 必ず痛がる手マンがどんなものなのかを知っておかないといけません。

 

1.1 手マンが痛い。生の声を聞いてください。

手マンは激しくやれば気持ちいいという認識が、いかに間違っているか、よく分かるツイートですね。

もしあなたが激しい手マンをしていたら、今すぐやめましょう。

 

またこんな面白い意見もありました。

優しくし過ぎても、気持ちよくないのです。

正しい手マンができてないと、彼女は何も感じません。

むしろ膣内が乾いてしまい、挿入のときに激痛を走らせてしまいます。

 

Feelフィール

2. 本当に気持ちいい手マンの方法4つ

激しく指を動かして痛くしたり、弱すぎる手マンだと彼女は結局、嫌な思いをすることが理解できたと思います。

次は 本当に気持ちいい手マンの方法4つの紹介です。

まず手マンをする前に、キス、おっぱいをせめて入念に愛撫して、アソコを十分に濡れている状態にしてください。

ポイントは、膣内の構造をよく理解し、気持ちいいポイントをせめることです。

 

1.1 触る前に焦らす

アソコを 触る前に焦らすことは、本当に気持ちいい手マンをするために必要なことです。

具体的な焦らしかたは、アソコを触りそうで触らないこと。

彼女の内ももを撫でるように触ったり、アソコのまわりを指先でなぞったり。

とにかく彼女が、 早く指を入れていじってほしいと思うくらい、焦らしましょう。

 

1.2 指を入れてから5秒~10秒動かさない

膣内は入ってくるモノに対して、形を変化させる特性があります。

だからあなたの指もしっかり馴染むように、 指を入れてから5秒~10秒は動かなさないようにしましょう。

僕もセックス初心者の頃に、指を入れた瞬間から激しく動かして、彼女に「痛い」と言われた経験があります。

自分の指が、しっかりと膣内に馴染んでいないのに、激しく動かしたからですね。

あなたが指を入れてから、すぐに動かしているなら、今すぐやめましょう。

補足

指は中指1本か、馴染んできたら薬指もプラスして、中指と薬指の2本で手マンしてもいいでしょう。

 

1.3 ゆっくり奥まで入れてから指を上に向ける

指を膣内に馴染ませたら、今度は指を ゆっくり奥まで入れてから上に向けてください。

ポイントはとにかくゆっくり、優しくです。

膣内を無理やり強く押し上げたり、上にあげてガンガン動かしたり絶対にしないように。

もし彼女に痛いと思わせてしまうと、焦らしたり、指を馴染ませてきた努力が水の泡です。

あせらず落ち着いて、実践しましょう。

 

1.4 指を上げた状態で少し手前に戻す

先ほど指を少し上にあげた状態から、今度は 指を少し手前に戻してください。

手前に戻してきて、最初に突き当たったところから、もう少し上の場所がGスポットです。

Gスポットはちょうど折り返しのところですね。(絵がヘタですいません。赤く塗られている部分が表に出ている部分で、あとは体の中に入っていて、外からは見えません)

手前に指を戻したとき、クリトリスの裏手に指が来ていると思ってもらえれば、イメージしやすいと思います。

このGスポットに当たってからは、指を動かさないでください。

動かしてしまうと、気持ちいいポイントを外してしまうからです。

一度動かさずに、じっくり待ってみてください。

 

1.5 クリトリスを挟みうちにする

Gスポットに指が当たった状態で、今度は外に出ているクリトリス(豆のような部分)を、舐めるか指でいじるかして、 クリトリスを挟みうちにしましょう。

できればクンニした方が、舌がだ液で濡れている状態で、ちょうど良い刺激になって、抜群に気持ちいいです。

このクンニと手マンをうまく組み合わせると、彼女はめちゃくちゃ感じます。

僕も実践済みです。

この手マンの一連の技は、AV男優のしみけんさんの知識です。

 

※しみけんさんの技を自分のモノにしたい方はこちら!

2. まとめ

いかがでしたか。

彼女が本当に気持ちよくなるには、正しい手マンを実践することが必要です。

また指を激しく動かしたり、爪を伸ばしっぱなしにしたり、ささくれができていたり。

こんな状態で手マンをするのはやめましょう。

それで本当に気持ちいい手マン方法のおさらいです。

 

本当に気持ちいい手マンの方法5つ
  • 触る前に焦らす
  • 指を入れてから5秒~10秒動かさない
  • ゆっくり奥まで入れてから指を上に向ける
  • 指を上げた状態で少し手前に戻す
  • クリトリスを挟みうちにする

以上です。

彼女とのよいセックスライフを!

 

※他の前戯も極めたい。そんなあなたはこちら!!

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。