嫉妬記事まとめ

この記事では、当ブログで執筆した 嫉妬に関する記事をまとめています。

 

あなたは彼女に嫉妬しすぎて悩んでいませんか?

嫉妬をしていると彼女のストレスになると同時に、あなたも心がすり減っていきます。

それくらい嫉妬は恋愛において、厄介な感情なのです。

また束縛は嫉妬しすぎるとやってしまう行為なので、嫉妬はいち早くやめないといけません。

そんな嫉妬ですが、 当ブログでも嫉妬に関する記事を多数掲載しています。

ぜひご参考に!

嫉妬記事まとめ

恋愛していて最初に悩むことが、彼女への嫉妬かもしれません。

嫉妬は誰もが通る道ともいえます。

まずは嫉妬する理由や原因、嫉妬しているときの心理状態などから、嫉妬について深く理解していきましょう。

 

1. 嫉妬する理由

嫉妬する最大の理由は何なのか。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

2. 嫉妬する原因

嫉妬の原因はいろいろありますが、特にこれだ!と思う原因を管理人が選別しました。

原因が分かれば、嫉妬克服へ一歩近づきます!

 

3. 嫉妬深い男の心理状態

続いて嫉妬深い男の心理状態を、細かく書いた記事になります。

もしあなたに当てはまったら、嫉妬深い性格の可能性が高いです。

 

4. 嫉妬心をコントロールする

嫉妬が何なのか、段々わかってきたのではないでしょうか?

次は嫉妬をコントロールする方法を見ていきましょう。

 

5. 嫉妬を解決しよう

嫉妬をうまくコントロールできなかった、すぐ嫉妬を治したいかたはこちらへ!

何個かまとめておきます。

 

 

嫉妬でイライラを解決する3ステップ

嫉妬してイライラがとまらない。

そんな男性はとても多いです。

 

 

嫉妬のイライラをぶつける男の特徴を知り、自分がその特徴に当てはまっているとしたら、なぜ嫉妬でイライラしてしまうのか記事を読んで原因を考えてみましょう。

そして最後に嫉妬でイライラしない方法を知って、書かれていることを実践してもらえれば、彼女との付き合い方が良い方向に進んでいきます。

彼女との付き合いを、嫉妬なんかが原因で絶対終わらせてほしくない。

そんな気持ちで書いているので、参考になればなと心から思います。

 

嫉妬記事、番外編

最後にちょっとした番外編です。

彼女がジャニオタだったら、嫉妬してしまう可能性があります。

今まで女性に嫉妬したことがない男性でも、ジャニオタの彼女を目の当たりにすると、嫉妬してしまうのです。

そんなジャニオタ彼女への嫉妬に悩むあなたはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。