倦怠期記事まとめ

こんばんは!tekawoです。

嫉妬と束縛を解決して、彼女と平穏な日々が始まる。

そんな期待を抱いているかもしれませんが、恋愛の悩みはまだまだ尽きることはありません。

今回は倦怠期についてのまとめ記事です。

 

倦怠期記事まとめ

倦怠期は付き合っていても、楽しくないなと思ってしまったり、彼女のことが嫌いになったりします。

でも倦怠期になっているときに、別れることはオススメしません。

たいていは別れたあとに、彼女のことが忘れられなくて後悔するからです。

ということで、

 

1. 倦怠期の時期、症状とは?

倦怠期がくる時期は、だいたい決まっています。

その時期があらかじめ分かっていると、倦怠期になっても耐えることができるでしょう。

 

また倦怠期がくる時期と同時に、倦怠期になったときの症状はどんなものなのか、理解してみましょう!

倦怠期になっていると認識することが、倦怠期を解消できる一番の近道です。

 

2. もし彼女だけ倦怠期になっていたら

あなたは彼女のことが大好きだけど、彼女だけが倦怠期になっていることもあります。

彼女だけ倦怠期になっていると、スキンシップを嫌がられたり、連絡の頻度が減ったりします。

せっかく好きで付き合っているのに、結構キツイですよね。

ぜひ参考にしてください。

 

3. 倦怠期と浮気

倦怠期になると、浮気される可能性があります。

女性が倦怠期になって、浮気するときはあなたと別れようとしている時です。

 

4. 倦怠期の解決法

倦怠期のことが分かってきたと思います。

次は倦怠期の解決法の記事です。

あなたが一番知りたいことだと思いますで、たくさん記事があるので、選んで読んでみてください。

 

5. 倦怠期の予防

そもそも倦怠期になりたくない人は、圧倒的に多いと思います。

倦怠期を予防することは大切です。

 

6. その他の倦怠期の記事

倦怠期の記事はまだまだあります。

いろいろ試しても倦怠期が終わらなかったり、遠距離恋愛で倦怠期になったり、倦怠期のときに結婚してもいいのかなど。

倦怠期の悩みは尽きません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。