【これで彼女は離れられない!】依存させる方法

こんばんは!tekawoです。 

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事では、依存させる方法について解説していきます。 

彼女を依存させたいと思っている男性は結構います。

彼女がサバサバしていたり、あまり構ってくれないと依存させたいと思うようです。

実際、私も元カノがあまりに構ってくれなくて、依存させたいなと思ったことは何度もあります。

依存させることで、彼女があなたか離れられなくなります。

この記事を読むことで、その方法を知ることができ、実践することで彼女を依存させることができます。

1. 依存させる方法

彼女を依存させるには、様々な方法があります。

彼女を褒めたり、あえて雑に扱ったり。

それでは、さっそく解説していきます。

1.1 あえて雑に扱う

これは特に美人な女性や可愛い女性が彼女の場合、デレデレとしたりするのはよくありません。

なぜなら、彼女たちは、きれいや可愛いと言われ慣れており、「ああ、この人も同じか」と思われてしまいます。

そう思われたら、彼女はあなたから追いかけられていると思います。

そうなると、依存させることはできません。

あなたが依存しているのではないでしょうか?

そうならないためにも、彼女をあえて雑に扱ってみましょう。

雑に扱うといっても、彼女に悪態をつくという訳ではありません。

友達に接するように、彼女を扱ってみましょう。

特に外見が良い女性は、男がデレデレしてくることに飽き飽きしていることが多いです。

喋りやすいと、「この男性は違うな」と思われやすくなります。

そう思われると、彼女はあなたを追いかける構図が出来上がります。

これは彼女に依存される第一歩になるでしょう。 

1.2 女性に不安を与える

彼女を甘やかしすぎると、「この人はどうせ私から離れていかない」と思い込みます。

これは口に出さなかったり、頭で考えていなくても深層心理で無意識に思い込んでいる場合があります。

これも、あなたが彼女を追う構図になっています。

そうならないために、彼女に不安を与えましょう。

例えば、「会社に最近女性の新入社員が入ってきた」とか、「学生時代の同窓会に行きたいんだけど」など、他の女性のことを話してみましょう。

この時の注意点として、彼女を嫉妬させようとし過ぎないことです。

どうしても、仕方なくこの状況になったんだよと、分かってもらうことが大切です。

自分の周りに女性の影があるかもしれないと思わせることで、彼女は不安になり、あなたを繋ぎとめようとするでしょう。 

彼女はあなたに依存する可能性は高くなります。

1.3 尊敬される要素を作る

女性はあなたを尊敬していると、頼りになる、引っ張て行ってくれると思います。

この尊敬できるところを作ることで、彼女を依存させることができます。

尊敬と言っても、仕事がバリバリできるようになるとか、年収を1000万円にするとかではありません。できたらした方がいいですが(笑)

例えば、彼女ができないことをあなたができたら、彼女はあなたを尊敬するでしょう 

スポーツが出来たり、知識が豊富だったり、車の運転がうまかったりなど、彼女が得意でないことが、得意だったりすると尊敬されます。

これはとても重要で、尊敬がなければあなたには依存しません。

自分の得意なことを伸ばしてみてください。 

1.4 彼女を認めて褒めてあげる

彼女を雑に扱ったり、不安を与えたりなども大事ですが、そればかりではいつか彼女も見限って離れていきます。

会っている時は彼女に、一緒に居て幸せと思わせなくてはいけません。

彼女と会っている間は、彼女の行動を認めて、褒めてあげましょう。

女性は自分を認められたり、共感されたりすることを求めています。

なにかしてくれたら、気が利くねとか、いつもありがとうと笑顔で言ってあげましょう。

満足感と不安感はだいたい9対1を意識してください。 

あなたの彼女は自然と依存してくれるでしょう。

 2. まとめ

いかがでしたか?

依存させるには、アメとムチを上手に使いこなすことが大切です。

彼女に優しくしすぎてもダメだし、厳しくしすぎてもダメです。

  • あえて雑に扱う
  • 女性に不安を与える
  • 尊敬される要素を作る
  • 女性を認めて褒めてあげる 

この4つを意識して、彼女に接してみてください。 

彼女を依存させることができると思います。

あなたと彼女の関係がよくなることを願っています。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

blank

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。