束縛男がやりがちな7種類のヤバい行動一覧!束縛はもはやDVです

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事では、 束縛男がやりがちな7種類のヤバい行動一覧について解説していきます。

 

束縛してしまう男性は数多くいます。

その中でも束縛男がやりがちな特にヤバい5種類の行動をご紹介。

もしやったことがあるかも…と記事を見て思ったなら、すぐに考えを改めてください。

大好きな彼女との別れは、すぐそこまで迫っています。

この記事を読むことで、 自分が束縛男である認識を持つことができて、束縛をやめるキッカケをつかめます。

 

束縛の種類一覧

束縛は本当にヤバい行動であると、まずは理解して、束縛の種類一覧を参考にして下さい。

彼女はあなたの何げない行動、SNSでのコミュニケーションなどで、束縛が強いなと感じています。

あなたが大丈夫だと思っていることが、彼女からすれば束縛されていると感じているのです。

次の項目では、 束縛男がやりがちなヤバい7種類の行動について詳しく解説していきます。

 

1. 彼女のスマホを勝手にチェックする

彼女のスマホを勝手にチェックする男性は、束縛男だと思ってもらって間違いありません。

スマホをチェックする理由としては、写真やSNSに他の男性の影がないか心配だからです。

彼女にとっては迷惑な話ですけどね。

なぜなら写真のホルダーとかSNSって、すごくプライベートで知られたくないこともあるからです。

それを覗かれるのって、いくら彼氏でも無理!

こう思っている女性はとても多いです。

実際どんなにパートナーが誠実で潔白でも、自分のスマホを見られるのは嫌だと思う人は多いです。

もし彼女のスマホを勝手にチェックする傾向にあるのなら、見直すべき行動なので今すぐやめてください。

 

2. アポなしで急に会いに行く

 

アポなしで急に会いに行く人はたまにいますが、少し驚きますよね。

すでに友達や家族との予定が入っていたら、いくら彼氏でも一緒には居れません。

先に約束している方が優先です。

家族や友達との約束を破るのは、彼女はとても心苦しく、彼女は困ってしまいます。

いきなり会いに行くと彼女が困ってしまうことくらい理解してないと、あなたは一緒にいて面倒だなと彼女に思われてしまうでしょう。

またアポなしで訪れる男性は、彼女の家を監視していたりします。

彼女が浮気しているんじゃないかと疑っているんです。

あなたのその行動が、彼女に恐怖という大きなストレスを与えています。

あまりアポなしで家に訪れるのは、オススメできません。

 

3. 友達全員に紹介しないと疑う

 

これもなかなかハードな束縛です。

彼氏の感情としては、 彼女の友達全員に紹介してもらえれば、自分のことを簡単には裏切れないと思っているから紹介してほしいのです。

これは口に出したり頭で考えていなくても、深層心理で思っています。

彼女の友達全員に紹介してもらいたいとあなたが思うのであれば、行動に移すのだけはやめておきましょう。

めんどくさいと思われて、重い男だなと認定されて関係は終わります。

 

4. 何分かおきに連絡してくる

何分かおきに連絡する。これも束縛男の代表的な行動の一つですね。

彼女も最初は、その連絡に付き合ってくれるかもしれませんが、日が経つごとに面倒くさくなります。

すると男性は「なんで連絡遅いの?」と彼女に詰め寄ります。

男性からしてみれば、ただ連絡をしているだけと思っているかもしれません。

しかし彼女は連絡を催促されている、連絡することを強制されていると感じ、束縛されていると思ってしまいます。

知らないうちに束縛している典型例ですね。

彼女のことを考えて、連絡をしすぎていると思ったら少し控えましょう。

 

5. 行動を把握しようとする

彼女に「今何してるの?」とか「どこにいるの?」とか、よく聞いてませんか。

SNSや電話で連絡しているときに、話の流れで聞くこともあると思います。

話の流れで聞くならいいんです。

行動を把握しようと、執拗に聞きすぎるのがダメなんです。

彼女は常に自分の居場所や、誰と一緒か聞いてくるあなたのことを、本当に面倒くて重たい男だなと思っています。

「今どこにいるの?」

このワードをよく使っている人は、使うことをやめてください。

 

6. 男の連絡先を削除させる

いくら友達でも、 男の連絡先が彼女のスマホに登録されていたら削除させる。

こんな男性は、彼女を他の男に奪われたくないという気持ちから、束縛をします。

男の連絡先といっても、会社の取引先や、上司の連絡先など仕方なく登録しているケースもあります。

あなたがそれらの重要な情報を消させることで、彼女は仕事で困るかもしれません。

もし今、スマホに登録されている男の連絡先を削除させようと考えているなら、一歩踏みとどまってください。

 

7. 休日は絶対一緒にいることを強要する

束縛する男は、 休日に絶対一緒にいることを強要します。

休日は彼氏とは別行動をしたい彼女もいます。

 

  • 友達と出かける
  • 家族とゆっくり過ごす
  • 1人で趣味に没頭したい
  • 1人でボーっとしたい

 

彼女は1週間会社でがんばって、自由に自分の時間を使いたいと思っていることもあります。

もちろん彼氏と会いたいとも思っています。

だから自分に自信を持って、彼女の好きなようにさせてあげることが一番です。

 

 

Feelフィール

まとめ

いかがでしたか?

これらの行動をしているあなたは、束縛男の可能性が非常に高いです。

 

束縛男がやりがちな7種類のヤバい行動
  • 彼女のスマホを勝手にチェックする
  • アポなしで急に会いに行く
  • 友達全員に紹介しないと疑う
  • 何分かおきに連絡してくる
  • 行動を把握しようとする
  • 男の連絡先を削除させる
  • 休日は絶対一緒にいることを強要する

 

これらの行動をしている人は今すぐやめてください。

やめないと100%別れを切り出されますよ。

 

⇩ 束縛を辞める方法を知りたいあなたへ ⇩

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。