今日の家デートはキスだけと思っている彼女とセックスする方法

こんばんは!tekawoです。

家デートで彼女がキスだけしかしてくれないってときありませんか?

あなたは彼女とキス以上のことをしたいと思っているはずです。

でも無理に体を求めたら、体目的の男だと彼女に思われて嫌われるかもしれません。

それでもやっぱりセックスしたい!

というあなたの疑問を解消します。

 

1. 家デートで今日はキスだけと思っている彼女

家デートで今日はキスだけにしようと思っている彼女は、何でキスだけと決めているんだろうと思いませんか?

女性には男性にはない、気分や体調の変化があります。

それを理解していると、無理にセックスするように迫ったりしないはずです。

次の項目では、女性がなぜ家デートでキスだけしかしないのかを解説していきます。

 

1.1 気分が乗らない

気分が乗らないと、セックスしたいとは思いません。特に女性は。

男性なら気分が乗らなくても、彼女とイチャイチャしていると、だんだんセックスしたいなと思うようになりますよね。

でも女性は、男性よりも性欲が強くないので、気分が乗らないとセックスしたいとは思えないのです。

だから家デートで今日はキスだけかな~と、あなたの彼女は思っているかもしれません。

 

1.2 生理中だから

生理中だと彼女は家デートでキスだけしかしてくれない可能性が高いです。

男からすると、生理なんて気にしない!

と思っている人が多いと思います。

でも決して、生理中にセックスしようとは思わない方がいいです。

生理中にセックスをすると、膣内が傷つきます。

また体調もめちゃくちゃ悪くなる女性も多いです。

血のニオイも気になりますし、シーツも汚れてしまい、セックスに集中できる状態ではないからです。

 

1.3 焦らして楽しんでいる

セックスしたくてたまらない男性のことを焦らして、楽しんでいる女性もいます。

彼女がもし家デートでキスしかしてくれなかったら、あなたのことを焦らして楽しんでいる可能性があります。

あなたがセックスしたくてたまらない姿が、彼女からすると可愛いかったり、面白かったりするのです。

この場合、彼女はあなたのことを好いてくれています。

 

1.4 セックスを強要してくるから

 

セックスを強要してくれる男性に、嫌気がさして今日はキスだけと思っている女性も多いです。

キスしてくれるだけでも、幸運です。

ほとんどの女性は、セックスしたいと迫ってきてうざい、キスもしたくないと思っています。

もし彼女が家デートでキスしかしてくれないとき、あなたがセックスしたいオーラ満載で、彼女に迫っているかもしれないので注意しましょう。

 

男がやるべきこと

次に彼女が家デートでキスだけしかしてくれないとき、男性はどうすればセックスまで持ち込めるのか解説していきます。

 

2.1 ボディタッチでエッチな気分にさせる

彼女が家デートでキスだけしかしてくれないとき、ボディタッチでエッチな気分にさせる必要があります。

ボディタッチは今日はキスだけだなと思っている彼女を、変えることができるので、とても大切です。

でもボディタッチをただやればいい、という訳ではありません。

おっぱいをいきなり触ったりも絶対ダメです。彼女は興ざめです。

どこをボディタッチしたらいいのかというと、、、

  • 頭を撫でる
  • 肩を抱く
  • 手を握る

この3つです。

またボディタッチをしながら、彼女を褒めたり、彼女の好きなところを言ったりすることが大切です。

彼女が今日の家デートはキスだけと思っていても、彼女をエッチな気分にさせられる可能性があります。

 

2.2 セックスしたいとお願いする

少しカッコ悪いかもしれませんが、セックスがどうしてもしたければ、セックスしたいとお願いしてみましょう。

彼女があなたのお願いに、折れてOKしてくれるかもしれません。

ただ、彼女にお願いしても無理な場合があります。

先ほどご紹介した、生理中だったり、気分が乗らない場合はお願いしても、断られます。

そのとき、彼女に食い下がってお願いし続けてることはやめましょう。

断られたら、「じゃあ次はしたい」とお願いしてみると、次の家デートではセックスしてくれるかもしれません。

 

2.3 気持ちいいキスをする

家デートでキスだけしかしてくれない。

これは言ってしまえば、キスはしてくれるということです。

今日はキスだけだなと思っている彼女を変えるには、 気持ちいいキスをするしかありません。

キスといっても、ただベロベロとディープキスしてればいい訳ではなく、舌を交わせるたびに彼女の反応を見て、気持ちいいキスを研究していきましょう。

※気持ちいいキスの大辞典!ぜひご参考に!

 

3. まとめ

彼女が家デートでキスしてくれないのは、いろいろな原因があります。

彼女の気持ちに問題がある場合と、あなたがセックスを迫り過ぎている場合など様々です。

僕は昔、家デートでキスしかしてくれない彼女に、セックスを迫り過ぎて嫌われた経験があります。

恋人とのセックスは大切なことですが、お互いがOKじゃないと、どちらかが我慢してセックスしなければなりません。

特に我慢は女性がすることになりますよね。

そのことをよく認識しておき、家デートでキスしかしてくれない彼女を変える、ご紹介した男がやるべきことをやってみて下さい。

セックスの強要は絶対NGです。

 

それでは最後におさらいです。

家デートでキスしかしてくれない時の対象法
  • ボディタッチでエッチな気分にさせる
  • セックスしたいとお願いする
  • 気持ちいいキスをする

以上です。

※乳首の気持ちいい舐め方知りたくありませんか?気になる方はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。