エッチの後まで気遣いできる男は彼女に愛される話

こんばんは!tekawoです。

あなたは彼女とエッチした後に、何をしていますか?

スマホをいじったりしていますか?

それともすぐ寝てしまいますか?

もし、彼女とのエッチの後にやってはいけないことをしてると、かなりヤバいです。

近い将来、彼女にフラれます。

逆にエッチの後も彼女が喜ぶことをすれば、明るい未来が待っています。

この記事では、エッチの後にやってはいけないこと、やると喜ばれることを解説していきます。

 

1. エッチの後やってはいけないこと

エッチの後、やってはいけないことがいくつかあります。

1度きりならまだ、「ちょっと冷たいな」と思うだけかもしれませんが、何度もやっていはいけないことを繰り返していると、 100%別れたを言い渡されます。

あなたが大好きだと思っている彼女との未来は、ないと思っていいでしょう。

そのエッチの後にやってはいけないことを、まずはご紹介していきます。

 

1.1 スマホをいじる

エッチの後、 スマホをいじる男性は彼女から冷たい男だなと思われている可能性があります。

多くの女性は、エッチの後も抱きしめてくれたり、キスしたりしてほしいと思っているのですが、エッチが終わるとすぐにスマホをいじってしまう男性に対しては、「えっ?マジ?」と内心びっくりしているでしょう。

スマホをいじる前に、まずは彼女との時間を優先してください。

 

1.2 タバコを吸う

タバコを吸う男性限定になりますが、エッチの後にすぐタバコを吸う男性も、嫌われてしまいます。

ニオイが苦手だという女性もいますし、エッチが終わってすぐにタバコを吸う行為が、冷たいなという印象を与えてしまいます。

キスもタバコのニオイで口が臭くなるので、嫌がられるのでエッチの後にタバコを吸うのはオススメできません。

 

1.3 すぐに寝る

エッチの後、疲れて すぐに寝る男性は多いです。

特に付き合っている期間が長いと、彼女に気を許してしまっているので、すぐに寝てしまいがちになります。

あまり彼女に気を遣わなくなってくるので、エッチした後も、後戯を行わずに寝てしまいます。

すぐに寝るのは、さすがに長年連れ添った彼女でも、嫌だなと思われているので、やめましょう。

 

1.4 エッチへのダメ出し

エッチへのダメ出しなんて、もってのほかです。

好きな人から、「舐め方が気持ち良くない」なんて言われたら、彼女はもうエッチしたくないと思ってしまいます。

もし、あなたが彼女のエッチのやり方を変えたいのなら、優しく言うことが大切です。

 

1.5 シャワーを浴びに行く

エッチの後に、すぐに シャワーを浴びに行ったりしていませんか?

ことが済んだら、すぐシャワーなんて彼女に冷たいと思われます。

汗をかいて、シャワーを浴びたい気持ちになるのも分かりますが、そこを我慢して彼女とエッチの後も、イチャイチャすることが大切です。

 

2. エッチの後にやるべきこと

続いてエッチの後にやるべきことをご紹介していきます。

とはいっても、やるべきことはそこまで難しくありません。

彼女に対して、思いやる気持ちがあれば、できることですし、知らないうちにやっていることもあるでしょう。

 

2.1 優しく抱きしめる

エッチの後、彼女を 優しく抱きしめると、彼女は喜んでくれるでしょう。

あまり好きじゃない女性だと、エッチの後、優しく抱きしめるなんてことはできません。

恐らくこのブログを読んでいる人は、優しく抱きしめる行為は、よくやっていると思います。

そんなあなたは、これからも欠かすことなく優しく抱きしめることを忘れないようにしてください。

 

2.2 キスをする

エッチの後、 キスをすることも大切です。

必ず喜ばれる行為です。

愛されているんだなと、彼女は心の底から思うでしょう。

また、同時に彼女に「好き」と伝えてみてください。

より彼女はあなたに愛されているなと感じます。

 

2.3 彼女を気遣う

彼女を気遣うことも、エッチの後やっておくべきことの一つです。

例えば「痛くなかった?」と彼女を気遣ったり、「寒くない?」と言って毛布をかけてあげるなど、彼女を気遣うと本気で愛されていると彼女は思います。

言葉で言わなくても、行動で示せば自分の愛情は伝わるなんて思わず、行動でも言動でも、彼女を思いやり好きだということを伝えていきましょう。

 

3. まとめ

いかがでしたか?

正直、彼女が好きなんだから、こんなことやってるよ、やって当たり前だと思っているかもしれません。

ただ、この記事を読んでみて、やっぱり彼女を気遣い、好きだということを言動でも行動でも伝えることの大切さを、改めて知ってもらえれば幸いです。

彼女のことが大切なんだなと再確認できて、エッチの後、自分の気持ち良さよりも彼女を優先する気持ちが大切だと知ってもらえればと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

blank

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。