可愛い彼氏と思われる4つの方法。カッコいいよりも完全に得です!

こんばんは!tekawoです。

今日は彼女から、可愛いと思われる彼氏になる4つの方法をご紹介していきます。

男で可愛いと思われるのって、なんだかダサい気がしますが、全くそんなことはありません。

カッコいい、面白い、優しいなどと彼女に思われているよりも、ずっと良いんです。

その理由と、可愛い彼氏になる方法を詳しくご紹介していきます。

 

1. 可愛い彼氏だと思われると良い3つの理由

まず、可愛い彼氏だなと彼女に思われるとなぜ良いのか、ご紹介していきます。

「可愛い」というワードだけなら、女性っぽさや、子供っぽさなどをイメージするかもしれませんが、決してそうではありません。

ではカップル間で、彼氏が彼女に可愛いと思われるのは、どんなメリットがあるのでしょうか。

 

1.1 ダサくても許されやすい

可愛い彼氏だと、 ダサくても許されやすいです。

運動神経が悪い姿を見せたり、頭が悪いなと思われても、可愛ければ何だか愛おしく思えて、ダサくてもそれが可愛く思えてしまいます。

もしイケメンなら、ダサいと思われたら幻滅されます。

例えばキムタクが、変なフォームで走っていると、なんだかダサい印象を抱いてしまいますが、千葉雄大が変なフォームで走っていても、何だか可愛い気がしませんか?

テレビで見ている印象なので、実際の性格やキャラは分かりませんが、千葉雄大はイケメンだけど可愛い印象もあるので、少しダサくてもちょっと可愛く思えてしまうのです。

可愛い彼氏って、最強だと思います(笑)

 

1.2 一緒にいてリラックスできる

可愛い彼氏だと、 一緒にいてリラックスできます。

イケメン好きな女性は、世の中にかなりいると思いますが、彼氏がイケメンだと自分もそれなりの身なりにしないと、釣り合わないんじゃないかと思ってしまうので、身だしなみにも気合が入ります。

また、いつも以上に気遣いしたり、性格も良く見られようと頑張るでしょう。

でも、ずっとそんな状態が続くので、疲れてしまいます。

一方、可愛い彼氏だと、女性もありのままの姿で話せますし、リラックスできます。

彼女と長く続けていくなら、可愛さを身につけるのがとても大切です。

 

1.3 男らしさを見せるとキュンとする

可愛い彼氏は、彼女に 男らしさを見せるとキュンとされます。

普段はほんわかした感じなのに、急に男らしい一面が見えると、彼女は普段の可愛い感じの印象とのギャップで、彼氏にに頼りがいがあるなとか、やっぱり男なんだと見直されるでしょう。

彼女は可愛いだけじゃなくて、やるときはやる男だと認識するのです。

こうなったら、彼女はあなたから離れられません。

 

2. 可愛い彼氏になる方法

次は可愛い彼氏になる方法をご紹介していきます。

僕自身、試してみ効果があったことや、女友達から聞いた、彼氏が可愛いと思った瞬間を皆さんにお届けしたいと思います。

よくよく考えてみると、「自分もそれやってたかも!」なんてことがあるかもです。

 

2.1 ヤキモチを妬く

ヤキモチを妬くことは、彼女に可愛いと思われやすいみたいです。

まず激しく嫉妬するとは違うことを理解してください。

それを踏まえて、どんなヤキモチ妬きが彼女をキュンとさせるのかというと、例えば2人で家にいて彼女がスマホばかりいじっていたときに、後ろから抱き着いて構ってほしいアピールをされた時はヤバかったと、仲のいい女友達は言っていました(笑)

彼女が他の男性のことをカッコいいと言ったり、男性アイドルに黄色い声援を送っていたら、 怒鳴るほどの嫉妬深さは恐怖を抱かれるので、そういうのはやらないようにお願いします。

 

※嫉妬しない方が恋愛が長続きする!

 

2.2 子供みたいに楽しむ姿を見せる

例えば彼氏が、デート中に 子供のように楽しむ姿は、彼女の目にも可愛いと映るようです。

これは僕が実際に体験したことなのですが、彼女とのデート中に数年ぶりにプリクラで写真を撮ったことがあります。

20代後半で端から見れば、なかなか痛々しいカップルですが、年甲斐もなく久しぶり過ぎて何だか楽しくなった僕は、はしゃぎまくっていました。

その姿が彼女には、可愛く思えたようです。

面と向かって「なんかtekawoって可愛いね」と家に帰ってから言われました(笑)

デートだけじゃなくて、趣味でも運動でも子供みたいに楽しむ姿は、彼女もキュンとしているかもしれないので、意識的に彼女に見せるのも効果的です。

 

2.3 外ではクールなのに家では甘える

外ではクールなのに家では甘える彼氏は、彼女からかなり可愛いと思われています。

僕の友人で、すごくイケメンな男がいるのですが、高学歴で仕事もできて、デートもスマートにこなすような人なんです。

そんな彼は、家で二人きりのときは、ずっと彼女にくっついているみたいで、 彼女もそのギャップにやられまくっています。

めちゃくちゃキュンキュンするとのろけられましたね(笑)

イケメンでしかも可愛い姿も見せられたら、本当に無敵なんだなと改めて思います。

 

2.4 笑顔

彼女はあなたの 可愛い笑顔に、キュンとしているかもしれません。

あなたが彼女と一緒にいて、本当に楽しんでいて無邪気な笑顔でいるなら、彼女はあなたの笑顔に癒されています。

可愛いなとか、一緒にいて楽しいと彼女は思っているでしょう。

特に一緒にいて楽しいという感覚は、結婚を考えているカップルなら絶対に必要なことです。

一緒にいてあまり楽しくない相手とは、共同生活なんて考えられないですからね。

デート中、彼女と一緒にいると楽しいと思いますが、意識的に彼女に笑顔を見せるのも良いと思います。

 

3. まとめ

彼女に可愛いと思われている彼氏は、別れることはほぼ無いです。

僕が見てきたカップルで、彼女が彼氏のことを可愛いなと思っているカップルは、 90%以上は結婚まで至っています。

もちろん可愛いだけではなく、優しいとか、気が合うとか、結婚を決めた理由はあるのですが、可愛いも結婚を決めた理由の一つなんです。

だから、可愛いと思われるような行動を取ることで、少しでも彼女と関係が良くなります。

ここで、今日の記事のおさらいをしましょう。

 

まず、可愛い彼氏が良い理由は

可愛い彼氏が良い3つの理由
  • ダサくても許されやすい
  • 一緒いてリラックスできる
  • 男らしさをみせるとキュンとする

 

 

次に可愛い彼氏になる4つの方法です。

可愛い彼氏になる4つの方法
  • ヤキモチを妬く
  • 子供みたいに楽しむ姿を見せる
  • 外ではクールなのに家では甘える
  • 笑顔

 

以上です。それではまた次回お会いしましょう!

 

※優しい彼氏であることは大切!その極意とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。