【キスブサ】彼女に「この間告白された」と言われたときの対応

こんばんは!tekawoです。

あなたは彼女に、「この間告白されたんだよね」と言われたことはありませんか?

こういうとき、どのように彼女に向き合えばいいのか迷いますよね。

その疑問に答えるため、今日は以前キスマイ超ブサイクで放送された、彼女に「この間告白された」と言われたときの対応をもとに、正しい対応をご紹介していきます。

 

1. 良かった対応

印象深かったのは、自分の素直な気持ちを言うことと、 「自分の彼女がモテるのって嬉しい」というワードは、女性にとってグッとくるということでした。

良かった対応をそれぞれご紹介していきます。

 

1.1 ヤキモチ妬いちゃう + 自分の彼女がモテるのって嬉しい

彼女
この前、告白されたんだよね
彼氏
え?そうなの?・・・ なんかヤキモチ妬いちゃうな。なんて言ったの?
彼女
断ったよ
彼氏
断った? 偉い!(頭なでなで)
彼女
当たり前じゃん
彼氏
俺ももっと〇〇に好きになってもらえるように頑張るね。言ってくれてありがとう・・・でも、 〇〇がそれだけ魅力的ってことだもんね

 

やりとりとしては、このような感じです。

終始笑顔で余裕が感じられて、思いやりも伝わる返答だと思いました。

もし彼女に他の男性に告白されたことを打ち明けられたら、 ①ヤキモチ妬いているけど断ってくれて良かった、②ちゃんと言ってくれて嬉しい、③俺の彼女は魅力的だ。

この3つを話の中で織り込むと、彼女に良いなって思ってもらえやすいでしょう。

 

1.2 モテてて嬉しい + 俺の彼女だと忘れるなよ

彼女
この前、告白されたんだよね
彼氏
そうなんだ・・・ まあ〇〇はモテるからね。俺は嬉しいよ・・・ただ、 俺の彼女って忘れるなよ
彼女
フフフ、忘れないよ
彼氏
やっぱ嬉しいよね、彼女がモテるっていうのはね、ただ俺の女って忘れるなよ

 

自分で書いてて恥ずかしくなりますね(笑)

でも、 彼女と2人きりの空間では、これくらいキザなことを言っても大丈夫です。

もしあなたがクールキャラだったら、本当に彼女はドキッとすると思いますし、可愛い系のキャラなら癒されます。

どんな人であっても、良い印象を出だせる対応だと思うので、使ってみると効果アリです。

ただ、俺の女のような、自分を所有物みたいに扱うなと思っていたり、何か上から目線でウザイと思ってしまう女性も中にはいるので、彼女の性格を見極めて使いましょう。

そうなったら、やっぱり一つ目の方が無難かもしれないです。

 

2. ヤバい対応

blank

 

続いてこんな対応をしたら、確実に近い将来別れるであろうヤバい対応のご紹介です。

良かった対応だけを参考にして、少しアレンジしてみてマネすれば良いのですが、一応ヤバい対応も載せておきます。

まず「この間告白されたんだ」って言ってくる奴がまず腹立つ、無理と思っている男性もいると思います。

昔の僕なら、そう思っていたでしょう(笑)

だから、気持ちはすごく分かるのですが、やってしまうと確実に関係が悪くなるので、絶対にやらないように一応載せます(笑)

 

2.1 それを何で俺に言うの? + 俺も告白されたよ

彼女
この前、告白されたんだよね
彼氏
それを何で俺に言うの?嫉妬してほしいとか?
彼氏
例えばさ、○○がそれを俺に行ってさ、「どんな男の人?」、「どんな性格の人?」、「誰?」、「もう答えは出したの?」って言うと思った?・・・動揺すると思った?俺が・・・モテていいっすね
彼氏
ああそうだ。 俺もこの間告白されたよ。どう思った?

 

恐いわww

さすがにここまで言われたら、彼女もドン引きだと思います。

少しDVの気質があるかもと、彼女に思われるかもしれませんし、本当にやめましょう。

 

2.2 告白してきた男性に電話する

彼女
この前、告白されたんだよね
彼氏
その人に今から電話できる?『もしもし、急にすいません、○○さんとお付き合いさせてもらっている△△ですけど、告白されたと聞きまして、僕真剣に交際しているので、二度と連絡してこないでもらっていいですか?』
彼氏
○○、この人本当に○○のこと好きじゃないよ。すぐ引き下がったもん、俺だったら絶対引き下がらないけどね、俺の方が好きだから。番号消しちゃおう

 

これもなかなか狂気を感じますね(笑)

もし会社の男性だったら、消すのも結構まずいですし、いきなり電話をかけるのはかなりヤバいです。

いくらムカついても、いきなりの電話は告白した男性にも迷惑ですし、彼女にも迷惑です。

絶対にやめましょう。

 

3. まとめ

いかがでしたか?

今日紹介した、良い対応の方を参考にしてください。

ヤバい対応をすると、彼女と別れるハメになります。

また、ヤバい対応は共通点があり、彼女を支配したいという気持ちが表れています。

見ていてこういう彼氏になると、終わるなと思ってしまいました。

ただテレビなので、キスマイの方たちがガチでやっているかは分かりませんが、ヤバい対応は見ていて面白かったです(笑)

それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

blank

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。