お家デートでのキスが絶対に成功するシチュエーション4選

こんにちは!tekawoです。

僕は彼女とお家デートをしていると、「キスしたいな」と思うタイミングが多いです。

あなたはどうですか?

彼女とお家デートしているとき、自分から自然にキスしたいなと思いませんか?

でも、キスのタイミングを間違えてしまうと雰囲気が悪くなりますし、自分はその瞬間はキスだけしたいなと思っていても、女性は「エッチばかり求められる」と思ってしまうこともあります。

そう思われてしまうと、別れを切り出されるかも…

この記事では、 彼女が喜ぶお家デートでキスが絶対成功するシチュエーションをご紹介していきます。

⇩お家デートでキス以上のことをした方はこちら!

1. お家デートでキスをする前にやるべきことは?

お家デートでキスを成功させる前に、まずやっておかなければいけないことが2つあります。

それは、 身だしなみと良い雰囲気を作ることです。

キスが絶対成功するパターンは存在しますが、身だしなみを整えて、良い雰囲気をあなた自身が作らなければ、彼女の心を動かせません。

1.1 身だしなみチェック項目

まずはこちらをご覧ください。

キスの前にチェックするべき身だしなみ

ヒゲが伸びている
鼻毛が出ている
口が臭い
体臭がきつい
フケが肩に積もっている
歯に食べカスがついている
香水や柔軟剤が過剰すぎる…etc

これら全てを、必ずチェックして、対策してください。

彼女に「気持ち悪い」と思われると、100%キスしたいとは思われません。

何をするにも、まずは身だしなみを整えてからです。

1.2 良い雰囲気を作る

良い雰囲気を作るのにも、重要なポイントがあります。

良い雰囲気を作るには?

気持ちに余裕があるように見せる
清潔で綺麗な部屋にしておく
くつろげるスペースを作る
彼女を褒める

これらを意識すると、自然と彼女との間に良い雰囲気が生まれます。

当たり前な気もしますが、できていないことが多いので意識して取り組んでみましょう。

2. お家デートでキスが絶対成功するシチュエーションとは?

身だしなみと良い雰囲気を作ること、この2点を意識できたでしょうか?

続いて、お家デートでキスが絶対成功するパターンをご紹介していきます。

2.1 ソファーでくつろいでいるとき

ソファーでくつろいでいるときは、キスが成功しやすいです。

横並びで体を寄せ合っているので、手を繋いだり、彼女と肩を組んだりと自然にボディタッチできるので、その流れでキスまでいきましょう。

キス以上のことがしたいと思っている場合でも、ソファーでくつろいでいるときなら、発展させやすいですよね。

ここでの注意点としては、 がっつき過ぎないこと。

いきなりディープキスして、早々にエッチに持ち込もうとしてはいけません。

彼女の様子を伺いつつが鉄則です。

2.2 話が途切れたとき

彼女と話していて、その話が途切れたとき、キスすると成功しやすいです。

ドラマや映画でよく、カップルで会話していて途切れたときに、キスするような描写を見たことがあると思います。

あのシーンでやっていることは、ずばり無言で相手を見つめることです。

手に触れたり彼女を褒めるのも効果的で、キスが成功する確率が高いです。

2.3 恋愛映画を見終わったあと

恋愛映画を見終わったあとって、何だか良い気分になりませんか?

女性は特に「こんな恋愛したいな」とロマンティックになっている傾向が高いです。

その雰囲気のまま、彼女の身体に軽く触れてキスなんて流れになると、成功率もグッと高まるでしょう。

注意点として、 恋愛映画であっても最後に恋人のどちらかが亡くなったり、別れたりする結末を迎える映画では、キスする雰囲気にはなりにくいです。

見終わったあとにしんみりしちゃいますからね。

できるだけハッピーエンドな恋愛映画を見ることをオススメします。

2.4 夜寝る前に

夜寝る前もキスがしやすいシチュエーションといえます。

2人で並んで寝るか、抱き合って寝るかと思いますが、暗がりで特に身だしなみを気にする必要もないので、キスがしやすいです。

歯磨きもしていて口臭も大丈夫。

寝る前はかなりの確率でキスできますし、そのまま先に進めることもあるでしょう。

こればかりは、彼女の気持ちや体を気遣ってOKならできると思いますが・・・

あなたが彼女にキスしたいと思っているなら、寝る前も結構しやすいので案外オススメです。

3.  まとめ

いかがでしたか?

お家デートで男性はいつキスするかと悩むと思います。

特に付き合いが浅いカップルや、性格的に奥手だとなおさらです。

お家デートでキスしたいと思っているなら、まずは身だしなみと良い雰囲気を作る。

この2点は絶対押さえておきましょう。

お家デートでキスが絶対成功するシチュエーション4選
  • ソファーでくつろいでいる時
  • 話が途切れたとき
  • 恋愛映画を見終わった後
  • 夜寝る前に

そして、この4つのシチュエーションでキスすると成功します。

個人個人でキスしようとして歯が当たっちゃったり、彼女に迫る姿が不自然で彼女に恐怖感を与えることもあると思います。

そこは正直な話、慣れです。

ていうか慣れます(笑)

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

blank

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。