LINEトーク占いで20代男性が山咲りえさんに占ってもらった体験談

こんばんは!tekawoです。

今日は LINEトーク占いで、常に1位の山咲りえさんに占ってもらったので、実際はどうなのかご紹介していきます。

占ってもらった内容は、彼女との今後のことです。

 

まずLINEトーク占いは、皆さんが使ってるLINEのチャットから占ってほしいことを書き込んで、占い師の方に占ってもらうことです。

自宅でも占ってもらえるので、わざわざ外出しなくても済みますし、占いをしてもらうのって、男は結構ハードルが高いと自分は思っています。

なので、男で占いしてほしいなと思っているけど、ちょっと占いの館みたな所に行くのは恥ずかしいなという方は、LINEトーク占いは大いにアリだと思います。

では、LINEトーク占いで常にランキング1位の山咲りえさんに占ってもらった内容をご覧ください。

 

プロフィール

山咲りえさん
占術:西洋占星術、数秘術、その他(オリジナル)
価格:チャット相談DIAMOND 250円/1分
   メッセージ相談:DIAMOND 7500円/1件

1. LINEトーク占いでランキング1位の山咲りえさんとの占い結果

まず占ってもらう前に、 占ってほしいことが複数ある場合は事前にメモしておいてください。

トーク画面から「〇〇について占ってほしいです」と書き込むと、占い師の方が「少々お待ちください」と数分待たされます。

待たされるのは大体5分くらいでしょうか。

その間も料金は発生しているので、僕はちょっと損した気分になりましたw

占ってもらっているので、仕方ないのですが。

そして、もう一度「〇〇について占ってほしいです」と聞くと占ってもらう間は待たされます。

 

なのでオススメは 「○○と○○と○○について教えてください」と、聞きたいことについて一気に聞くことで、ある程度時間は削減できます。

では、実際に山咲りえさんに占ってもらった結果です。

どうぞ。

 

1.1 LINEトーク占いで山咲りえさんに占ってもらった結果

 

山崎りえさん
こんばんは!よろしくお願いします! 
tekawo
よろしくお願いします。
山崎りえさん
本日はありがとうございます! どのようなご相談になりますか?^^
tekawo
早速相談なのですが、彼女と結婚の予定があります。話もどんどん進んでいます。将来的にどんな家庭になるのでしょうか?また、彼女はどのような性格で、自分は何をすれば彼女を幸せにできますか?
山崎りえさん
そうなんですね!りょうかいです!くわしく拝見できればと思います^^ちなみに、彼女さんとはいつごろかのおつきあいになりますか?^^
tekawo
22歳の頃からになります。22歳から1年半ほど付き合って別れて、26歳からまたよりを戻しました。

 

 

山崎りえさん
そうなんですね!有難うございます!そうなんですね。りょうかいです!早速順番に鑑定してまいりますので、まずは5,6分ほどお待ちくださいね!
tekawo
あと彼女との相性も見てほしいです!
山崎りえさん
将来的にはおこさんにも恵まれて、とても楽しいご家庭になるようですね^^彼女は明るくてとてもマイペースなところがありまたおかあさんになるとすごくたのもしくどっしりとされてくる女性のようですね^^

 

どうですか?

占いはこのような感じで進みます。

山咲りえさんの印象は レスポンスも早いですし、クセの強そうな占い師という感じではなく、感じの良い女性に占ってもらうような感覚でした。

話ことばも上から目線ではなく、丁寧な印象を受けます。

また、彼女の基本的な性格を伺ったところ、主観ですが当たっていると思います。

では続きをどうぞ!

 

 

山崎りえさん
まずはとことん二人の時間をたのしむこと。tekawoさんも心から楽しまれながら、彼女の笑顔のためにできることを丁寧にひろっていければ、できれば日常のほんのささいなことから思いやりを示していけると彼女としてはとてもしあわせを感じられると思います^^

 

 

tekawo
相性はどうでしょうか?
山崎りえさん
相性は結婚にもかなりおすすめなものがあって、やはり結ばれるべくして結ばれたお相手かと思います。自信を持っていただいてよろしいのではと思いますよ

 

 

ここで、ついつい追加の質問で、入籍の時期はいつが良いのか聞いてしまいました。

占ってほしいことは、事前にまとめて言っときましょう。

山咲りえさんは話しやすいため、あれもこれもと占ってほしい気持ちになってしまいます(笑)

結果的には10月がオススメと言われました。

 

ここで占いは終了ですね。

12月も良い感じみたいです。

お金の関係でこれ以上は無理だと思い、申し訳ないと思いながら途中抜けしましたが、返信してくれました。ありがとうございました。

 

2. LINEトーク占いランキング1位の山咲りえさんの口コミは?

山咲りえさんに占ってもらった結果、 僕は良い印象を受けました。

占ってほしいことに対して、 的確に答えてくれて彼女と付き合っていく上で、注意すべきポイントも明確でした。

ただ、僕ひとりの意見では参考にならないと思うので、他に占ってもらった方の良い評価と悪い評価を掲載していきます。

 

2.1 LINEトーク占いの山咲りえさんの良い評価

なおさん 評価★★★★☆
願望成就 うまくいく方に占ってもらって嬉しいです。本日12時過ぎに電話があり、具体的なことはなかったですが、自分への気持ちがまた高まってきている感じがしましたが、自分の気持ちが仕事の方に向かっている感じがして、向こうのアプローチを素直に受け止められなかったです。8日に会った時に、自分の気持ちを整理したいと思います。また自部宇賀素kな気森を伝えると、相手は安心しますが、こちらもうまく付き合っていけるかわからないと話をした所今の関係がいいとのことでした。プロポーズや転居のタイミングなど良い時期が分かれば嬉しいです。

sさん 評価★★★★★
不安な気持ちが和らぎました。先生とお話しさせていただいた後は、不思議と穏やかで前向きな気持ちになります。彼とお付き合いし、3年後も一緒にいて良い関係を築いていたいです。お力添えお願い致します。
きぃさん 評価★★★☆☆
絶対初回10分以内無料鑑定でという要望で依頼しました。(ある程度は私も時短のため、事前に依頼内容などの定型文を用意していました。)占い自体にこだわりのない私なので、こんな依頼の仕方で何か言われるかとも思いましたが、優しくご丁寧に的確に対応を頂き、必要最低限の時間内に私の要望全てにお答えいただけました。思ったより丁寧すぎて私の方が冷たいなと感じるほど。まさかの今後また依頼する可能性も出てきてしまいました。本当にありがとうございます。
ゆなさん 評価★★★★★
先ほどはありがとうございました!!優しく丁寧にみていただき嬉しかったです、結果はもう少し待たないといけないものですけど言葉も優しく、頑張ろうと思いました!!ありがとうございます!〈願望成就〉彼から連絡がきて、また仲良くなれますように。

 

2.1 LINEトーク占いの山咲りえさんの悪い評価

あやさん 評価★☆☆☆☆
はい、うんうんだけの会話で高額な相談になってしまいました。何か他のことをされていたのでしょうか?会話が途切れ途切れでした。悩みがあって相談させてもらっているのに追い込まれた気がします、のでこの評価ですみません
匿名さん 評価★☆☆☆☆
無料体験で申し込んだが鑑定をするためお待ちくださいと待たされて終わった。占い結果は一言。異性と出会う趣味をお持ちください。占いでも何でもない。
のんさん 評価★☆☆☆☆
んー。。レビューの高さ、値段の割に曖昧な結果でした。結果までお待ちくださいから長くアフターも特に具体的な意見もなく、正直そんなことわかってるんやけどなあとがっかりでした。時間延ばされてる感は否めませんし、他のリーズナブルな方の方がとても丁寧でボリューミーです。

 

3. まとめ

いかがでしたか?

LINEトーク占いで山咲りえさんに占ってもらった結果、僕は良かったと思います。

彼女の性格もある程度は当たっているし、結婚してからどうすればいいのか聞けたので少し安心しました。

ただ、人によってはありきたりな意見だとかはあるみたいですね。

でもこればかりは仕方ないことなのかと思います。

完璧にすべてのことが分かる人間なんていないですからね。

でも、恋愛で悩んでいてどうしても誰かに話したいときもあると思うので、僕は相談を持ち掛けるのはアリだと思います。

 

4. LINEトーク占いの登録方法

①まずはこちらをクリックすると、LINEが起動しLINEトーク占いのページに行きます。

「恋愛」のタブをタップすると恋愛の悩みを専門とされている先生一覧が出てきます。もちろん、彼女だけ倦怠期になっている悩みを打ち明けられます。また、上の検索入力欄で条件だけで探す方法もあります。

②上の検索欄をタップすると…

相談方法を「チャット」か「電話」どちらかをタップします。

占い師の方の中には、電話のみで占いをされている方もいます。

チャット方が相談しやすいようでしたら、チャットをタップして占い師を選べます。

初回は10分無料サービスが(最大3000円相当)もあるので、10分の内に悩み事を相談して、無料で相談することもできるので、ぜひ活用してみて下さい!

LINEトーク10分無料占いを試してみる⇨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

blank

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。