【必見!】マンネリを解消させるLINEのやり方

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事では、マンネリを解消させるLINEのやり方について解説していきます。

 

カップル間で起こるマンネリ、あなたは経験ありますか?

関係がマンネリになると、本当につまらなくなってしまいます。

また、マンネリになったときのLINEは酷いものです。

返信も遅くなり、気持ちがこもっていないLINEになりがちです。

そうなると、最悪別れの原因になってしまったりします。

 

そうならないためにも、この記事を読むことで、マンネリを解消させるLINEのやり方を学ぶことができます。

そして、それを実践することでマンネリを解消することができます。

1.1 ポジティブなメッセージだけ送る

LINEのやり取りで大切なのは、相手が嫌がるような内容の文章を送らないことです。

仕事の愚痴や、どうでもいい内容の文章を送ると、それが積み重なってLINEをしていても楽しくないと彼女に思われてしまいます。

楽しくないと思われると、段々マンネリが進み、別れに向かっていると思ってください。

 

だから、LINEではポジティブな内容の文だけ送りましょう。

周りの友達や、仕事で起こった良いできごとを絵文字を絡めて、テンション高めで送りましょう。

すると、彼女も気軽に楽しい気持ちで、あなたとLINEをすることができます。

あなたと話していると楽しいと、思えるようになるのです。

 

もし、ポジティブになれないなと思った日は、できるだけLINEしないようにしましょう。

1.2 基本的にはすぐにLINEを返さない

LINEをすぐに返信するという行為は、良いとはいえません。

LINEがすぐに返ってくると、彼女もすぐに返さないといけないと思ってしまいます。

そうなると、強制されていると無意識に思ってしまい、あなたとの付き合いが面倒くさいと思うようになります。まさに、マンネリになっている状態ですね。

 

だから、LINEはすぐに返してはいけないのです。

大体、30分~1時間くらい置いてから返信するようにしましょう。

仕事をしている人は、休憩中や仕事が終わってからです。

仕事をしているのに、すぐにLINEが返ってきたら、ちゃんと仕事しているのかなと彼女に思われてしまうので、すぐに返信しても良いことは何もありません。

1.3 連絡事項しか送らない

LINEでは連絡事項しか送らないという方法も、一つの手段です。

僕が付き合っている、今の彼女ともこれを実践しています。

連絡事項とは、デートの約束とか何かしてもらった後のお礼とかしかしないということです。

 

連絡事項しか送らないことのメリットは、デートの時にこんなことがあったよと、直接会って話を盛り上げることができるのです。

また、連絡事項しか送らないということは、連絡の頻度も減ります。

そうなると、彼女と関わる時間が減るということです。

これは、デメリットじゃないのかと思うかもしれませんが、その分会った時に新鮮な気持ちになれます。

 

最初は連絡を取ってないことで、心配になると思いますが、あまり気にしなくても大丈夫です。

デートの時に、思いっきり楽しみましょう。

1.4 LINEでは写真なども共有する

文ばかりでメッセージを送っていると、変わり映えしない画面に、気持ちが揺れ動きません。

単調なLINEだけだと、楽しくないと感じてしまうこともあるのです。

 

LINEでは画像や動画を共有できるので、それをぜひ利用しましょう。

面白い動画や画像彼女が興味のある分野の画像や動画は、彼女もテンションが上がります。

すると、あなたとLINEをしていて楽しいと思い、マンネリを防ぐことができます。

Feelフィール

2. まとめ

いかかでしたか?

マンネリを解消させるLINEのやり方は、いろいろあります。

その中で、あなたと彼女が合うやり方を選択してほしいです。

  • ポジティブなメッセージだけ送る
  • 基本的にはすぐにLINEを返さない
  • 連絡事項しか送らない
  • LINEでは写真なども共有する

この4つの中で、気になるものがあったら、ぜひ実践してみてください。

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。