誠実な男になる!彼女に信頼できないと言われた時の対処法

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます

この記事では、彼女に信頼できないと言われた時の対処法について解説していきます。

 

もし大好きな彼女から、あなたのことが信頼できないと言われたら、あなたはかなり落ち込みますよね。

でも、信頼できないと言われるのは、それなりの理由があります。

もし、信頼できないと思われ続けると、それが理由で彼女からの束縛が厳しくなったり、別れの原因になります。

 

そうならないためにも、この記事を読むことで彼女に信頼できないと言われた時の対処法を知ることができます。

1. 彼女に信頼できないと言われる理由

彼女が信頼できないと思う理由は、あなたの言動や行動に原因があります。

  • メールの返信が異常に遅い
  • 彼女に嘘がバレた
  • 女友達が多い
  • 携帯を肌身離さない
  • 友達との予定を優先させる

 

彼女に信頼できないと言われる理由は、これらが原因かもしれません。

それでは、彼女から信頼できないと言われた時の対処法について解説していきます。

1.1 あなたからもこまめに連絡する

彼女のことが大切に思っていても、こまめに連絡することが面倒くさいと思っている男性は多いです。

彼女からしたら、あなたから連絡が来ないのは、あたしに興味がなくなったのではないかとか、他に好きな人ができたのではと疑っていることがあります。

 

もし、彼女から信頼できないと言われたら、こまめに連絡を取るように心がけましょう。

急に連絡の頻度を増やすのではなく、何か楽しいことや、一緒にデートしてみたい場所を伝えてあげると、私のことを考えてくれていると思い込むので、適度な頻度で短く、でもあまり日にちを空けずに連絡することが重要です。

ぜひ実践してみてください。

1.2 隠し事をしない

彼女に怪しいなと思われると、信頼できないと言われやすいです。

あなたの言動や行動に、少しでも違和感を感じると、彼女は疑問に思いあなたとの信頼関係はなくなります。

女性の勘は鋭いので、甘く見ることはやめましょう。

 

もし、信頼してもらいたいと思うのなら、あなたが嘘をつかずに真摯に彼女と向き合うことが重要です。

例えばですけど、あなたが例え浮気をしていなくも、休日は一人で過ごしたいなと思っていたら、ちゃんと説明して休養することを伝えましょう。

友達と遊びに行くと嘘を伝えて、一人で過ごしていると後々、友達と遊んでいないことがバレて浮気を疑われて喧嘩になったという経験が僕にはあります(笑)

なので、相手を裏切るような嘘をついていなくても、隠し事をしないということを意識して行動してください。

1.3 納得いくまで話し合う

彼女に信頼できないと言われるのは、何が原因かあなたは彼女と話し合っていますか?

信頼できないと言われて、「なんでだよ!」と怒ったりしていませんか?

 

自分はこんなに好きなのに、なぜ彼女に信頼できないなんて言われなければいけないのかと、怒りの感情になってしまうかもしれませんが、彼女がそう思ってしまう理由があるかもしれません。

それをお互いが、納得するまで話し合いましょう。

 

話し合うことは本当に大切です。

話し合うことで、相手の本音が聞けますし、相手が嫌だと思っていたことを知る機会にもなります。

あとは、あなたを信頼できない原因になっていることをやめればいいだけです。

もし、彼女から信頼できないと言われたら、まずは話し合ってみることをオススメします。

Feelフィール

2. まとめ

いかがでしたか?

彼女から信頼できないと言われるのは、相応の理由があるのです。

その行動や言動を改めることで、彼女からの信頼は回復すると思います。

  • あなたからもこまめに連絡する
  • 隠し事をしない
  • 納得いくまで話し合う

もしあなたが、彼女から信頼できないと言われたら、上3つの行動を意識して彼女との関係改善に努めてください。

きっと、関係修復の糸口になると思います。

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。