【信頼されたければこれを見ろ!】彼女を信頼させる行動

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます

この記事では、彼女を信頼させる行動について解説していきます。

 

あなたは大好きな彼女から信頼されていますか?

あなたが大好きでも、彼女から怪しいなと思われていては、信頼されません。

もし、浮気をしているのではと彼女に思われているのなら、あなたは信頼されていないのです。

 

最悪の場合、彼女が信頼できないなと思っていると、別れを告げられる可能性も十分にあります。

 

そうならないためにも、この記事を読むことで彼女から信頼される行動について知ることができます。

また、これから解説する信頼される行動を実践することで、あなたと大切な彼女の関係はより良くなるでしょう。

1. 彼女から信頼される行動

あなたは、できないことに対しての言い訳をよく言ったり、遅刻を繰り返したり、口が軽かったりしませんか?

そういう人間は信頼されません。

あなたが信頼されない行動をしている場合は、まず改める必要があります。

それを理解したうえでま彼女から信頼される行動とは、どのようなものなのか考えましょう。

それではさっそく解説していきます。

1.1 誠意を示す

誠意とは真面目に彼女と向き合うことを指します。

誠意を示すことは、信頼してもらうためには欠かせない行動です。

 

彼女との約束を守ったり、嫌がることは絶対しないように心がけましょう。

誠意を示すには、コミュニケーションを取ることが必須です。

何か彼女が気になっていることがありそうだなと感じたら、積極的にコミュニケーションを取って、彼女を受け止めてあげましょう。

誠意ある行動を繰り返すことで、彼女があなたへ抱く信頼は強固なものになっていきます。

1.2 なんでも話せることは信頼関係の第一歩

彼女から信頼してもらうには、なんでも話すことです。

例えば、職場や友達関係で良いことや、嫌なことがあったら何でも話してみましょう。

 

話すことで、自分は心を開いていますということに繋がります。

心を開いていると、彼女もあなたに対して親しみやすく、安心することができるのです。

 

まだ、付き合いにちょっとぎこちなさがあったりしたら、自分の恥ずかしい話などをして、自分は心を開いているんだよ示してみましょう。

すると、徐々にあなたのことを信頼するようになっていきます。

1.3 鍵や財布などの貴重品を預ける

これは案外信頼を得られる行動の一つです。

鍵や財布は、あなたの生活にとって非常に重要な物ですよね?無いと生活できないからです。

それを彼女に預けるということは、信頼していないとできません

 

また、合鍵を彼女に預けて「いつでも来ていいよ」と伝えることで、浮気はしていないからいつでも家に入ってきていいよと遠回しに伝えていることになります。

これだけで、彼女は安心しますしあなたを信頼する気持ちになっていきます。

コミュニケーションが苦手という場合でも、簡単に実践できるのでぜひ試してみてください。

1.4 二人のための時間を意識的に作るかどうか

普段仕事や学業が忙しくて、どうしても彼女と会えないという人は結構いると思います。

そんな会えない状況が続くと、彼女は寂しい気持ちになります。

寂しい気持ちは、ネガティブな感情なので、あなたに対して信頼できるという感情にはならないでしょう。

 

でも、時間を見つけて1時間だけでも会う時間を作ろうとしたり、仕事が終わった後に、欠かさず連絡を取るようにすると、彼女は私のことを考えてくれているという、安心感が生まれます

 

この安心感が積み重なると、あなたへの信頼につながるのです。

もし、仕事や学業の忙しさで彼女との時間を作れないと悩んでいるのなら、ちょっとした休憩時間や、仕事終わりの時間でもいいので、連絡を取ったり会いにいったりしてみてください。

その少しの行動で彼女からの信頼を得られると思うので、ぜひ実践してみましょう!

Feelフィール

2. まとめ

いかがでしたか?

あなたのちょっとした行動で、彼女から信頼されると思います。

ただ、信頼されたいと思っているだけではダメです。ぜひ、行動に移してみてください。

  • 誠意を示す
  • 何でも話して信頼関係を作る
  • 鍵や財布などの貴重品を預ける
  • 二人のための時間を意識的につくる

 

これらの行動を意識するだけで、彼女からの印象は大きく変わるでしょう。

まだ、彼女から信頼されてないかもなと思ったら、ぜひ実践してみてください。

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。