【信頼を取り戻そう!】彼女の信頼を回復させる方法

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます

この記事では、彼女の信頼を回復させる方法について解説していきます。

 

彼女のことは大好きだけど、不用意な発言や行動で、彼女からの信頼を失ってしまうことはたまにあります。

信頼を失っただけで(あなたの浮気現場を直接見られた場合は例外)、すぐに別れるという場面はあまりありませんが、信頼を失ったまま放置していると、いずれ別れを切り出されることがあるかもしれません。

 

大好きなのに、別れなければいけないという状況は、あなたにとって耐えがたいことでしょう。

でも、実際彼女からの信頼を失ったまま、放置していると別れの原因になってしまうのです。

 

信頼が失われたという事実が原因で、別れないためにも、この記事を読むことで、彼女からの信頼を回復させる方法を学ぶことができます。

また、実際に信頼を回復させる方法を実践することで、彼女との別れを回避することができます。

1. 彼女の信頼を回復させる方法

信頼を回復させるには、自分がしたことを反省しないといけません。

それを踏まえたうえで、彼女の信頼を回復させる方法を解説していきます。

1.1 大前提として、まずはちゃんと謝る

自分が彼女を信頼を失う行動や言動をしてしまった時、まずはちゃんと謝るようにしましょう。

自分が悪いことをしたのに、ちゃんと謝れていない男性は結構多いです。

お詫びのプレゼントでも上げれば、怒りも収まるだろうと思っていては、彼女からの信頼は回復しないことを肝に銘じてください。

ちゃんと謝ることが、信頼を回復する入り口になるのです。

 

だから、自分の行いが悪かったなと思うなら、まずはちゃんと謝りましょう。

1.2 自分の非を認める

自分の非を認めることは、彼女の信頼を回復させるのに必要なことです。

例えば、彼女とのデートより友人と遊ぶことを優先させたとします。

それがバレてしまったら、あなたは彼女からの信用を失うでしょう。

でも、ここで言い訳をしたり、逆ギレしてはいけません。

 

素直に自分が悪いことを認めて、なぜ彼女より友達を優先したのかちゃんと説明しましょう。

あなたの説明を受けて、彼女が納得するかはわかりませんが、逆ギレや言い訳をするよりは遥かにマシです。

もし、自分の嘘がバレたら自分の非を素直に認めましょう!

1.3 やってあげた感を1ミリも出さない

信頼を回復しようとあなたが行動している時に、やってあげた感を出すことは絶対にしないでください。

まずやってあげた感とは、相手が望んでいる訳ではないのに、勝手に嬉しがるだろうと決めつけて行動して、悦に浸っていることを表します。

 

例えば、彼女からの信頼回復のために、サプライズでバッグをプレゼントするとします。

ここまではいいのですが、バッグを渡した後、「それ高かったから大事に使ってね」と言ってしまったり、「なかなか手に入らなくてさ」などの言葉を使ってはいけません。

信頼を回復したいのなら、ただ単に「これプレゼント」とシンプルに渡しましょう

自分が頑張ったことを褒めてほしいのは充分わかりますが、自分の頑張りを相手に伝えるのはやってあげた感MAXの行為です。

絶対やめてください。

 

信頼を回復させるには、謙虚な行動を心がけてください。

Feelフィール

2. まとめ

いかがでしたか?

もしあなたが彼女に対して、信頼を失うような行動や言動をしてしまった時、それを回復させるのは簡単ではありません。

彼女と長い時間向き合い、誤解を解いていく必要があるのです。

そして、あなたは信頼されるような行動を取り続けなければいけません。

【信頼されたければこれを見ろ!】彼女を信頼させる行動

 

信頼を失う行動をしてしまった時、あなたがやるべき行動は以下の通りです。

 

  • 大前提として、まずはちゃんと謝る
  • 自分の非を認める
  • やってあげた感を1ミリも出さない

 

まずはこれらのことをやってみてください。

そこから、粘り強く彼女と向き合うよう努力してください。

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。