悪用すれば彼女を思い通りに!マインドコントロールを彼女にかける方法

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事では、マインドコントロールを彼女にかける方法について解説していきます。

 

マインドコントロールというと、怖いイメージを抱くかもしれません。

これは、芸能人がマインドコントロールされて多額のお金を取られたり、精神を追い込まれた実体験をテレビで放送されて怖いと思ったことが原因でしょう。

でも、彼女を繋ぎとめておきたい、もっと彼女に構ってもらいたいという人は、マインドコントロールしてでも彼女との関係を進展させたいと思いませんか?

また、マインドコントロールは相手を陥れようとすれば怖いものになりますが、彼女との関係を良好にしたいと思いながら実行するのとは違うと思います。

 

マインドコントロールは、悪用しなければ決して怖いものじゃないのです。

 

この記事を最後まで読むことで、マインドコントロールを安全に彼女にかけることができて、彼女があなたから離れられない状態を作ることができます。

1. マインドコントロールとは

まず、マインドコントロールとは何なのか、おさらいしておきましょう。

マインドコントロールとは人の思想や情報をコントロールし、個人が意思決定する際に、特定の結論へと誘導する技術を指す概念である。

引用: https://ja.wikipedia.org/wiki/マインドコントロール

こう聞くと、やっぱり怖い印象を抱いてしまいますね(笑)

これを彼女との関係を良くするためのものとして置き換えると、彼女の思想をコントロールし、特定の結論へと誘導するようにしようということです。

 

ただ、間違ってほしくないのが、彼女の人格をねじ曲げてまで自分に従わせようとするものではないということです。

より良い関係になるために、軽くマインドコントロールすると思ってもらえばいいです。

2. マインドコントロールしやすい性格

あなたの彼女はどのような性格なのか理解していますか?

まずマインドコントロールするには、彼女の性格をよく理解しておく必要があります。

 

下に書いた中に彼女の性格が当てはまったら、マインドコントロールしやすいということになります。

  • 優しくて気遣いできて気が利く(優しいと相手に尽くしやすいので、そこにつけ込みやすい)
  • 人の意見に流されやすい(あなたの意見に同意してもらいやすい)
  • 人に認められたいと思っている(あなたが認めてあげると、彼女もあなたに応えようと思う)
  • 精神的に弱い(あなたが彼女の精神的な弱さをカバーしてあげると、彼女はあなたなしでは生きれなくなる)
  • 一人で行動することが苦手、寂しがり屋(あなたがいないと、何もできないと思う)
  • 自分は洗脳されないと思っている(プライドは高いが、プライドをへし折るとマインドコントロールしやすい)

 

彼女がこれらに当てはまると思ったら、それはマインドコントロールしやすいと思っていいです。

上に書いたものに当てはまる人は、実際悪徳な詐欺などにも引っ掛かりやすいです。

 

それでは、この性格別にどういうマインドコントロールすればいいのか、詳しく解説していきます。

2. 一緒にいる時間をできるだけ多くする

まず、いつも離れていてはマインドコントロールしたくてもできません。

だから、まず一緒にいる時間を増やしましょう。

 

一緒にいる時間が増えるだけで、彼女は何かとあなたと行動を共にし会話をします。

そのときに、あなたが彼女を助けて支えていれば、彼女はあなたから離れられなくなります

なぜなら、もしあなたの助けや、支えがなければとても不安になり悲しくなると無意識に思い込むからです。

人は失うことを、本能的に恐れています。それをうまく利用するのです。

 

ただ、あなたの助けや支えがないと生きていけないから、ずっと一緒にいてと彼女から言われることはないと思います。

そんなことを言ったら、重たい女と思われて別れられるかもしれないと思うからです。

だから、献身的に地道に彼女を支えて、彼女からの信頼を得ましょう。

それだけで、彼女の浮気も防止できて、良好な関係を築いていけます。

Feelフィール

3. 緊張と緩和の感情を揺さぶる

いつも彼女に優しいばかりでいると、彼女はあなたに何をしても大丈夫、自分の思い通りになると思い込みます。

ただ、このようにあなたの方が恋愛関係で追いかけるような立場だと、マインドコントロールはうまくいきません。

 

優しいあなたが彼女に厳しくあたったり、連絡の頻度を減らしたりすることで、彼女は別れるかもしれないと不安になってしまいます。

彼女はそうなってしまうと、あなたのことが頭から離れなくなり、気が気でなくなります。常にあなたのことを考えている状態です。

 

そこから、今度はまた彼女を甘やかすように優しくします

アメとムチという言葉を聞いたことがあると思いますが、まさにこのような状況を言います。

厳しい態度を取られた彼女は、優しくしてもらったことに安心し、普段優しくしてもらっている以上に、ありがたみや幸福感を感じます。

 

アメとムチをうまく使い分けて、感情を揺さぶると彼女はあなたから離れられなくなります。

ただ、厳しくすることは暴言や暴力をすることではないので、そこは間違えないようにしてください。

4. 相手の弱さを受け止める

彼女の弱さを受け止めることは非常に重要です。

なぜなら、彼女の弱さを受け止めることで、彼女はあなたのことを頼りにします。

例えば、彼女がやっている仕事が上手くいかず落ち込んでいたとすると、あなたは彼女の悲しみに共感し、なめてあげてください。

彼女はあなたの行動に、とても嬉しくなり信頼するようになります

4.1 自分の弱さをさらけ出す

自分の弱さをさらけ出すことも重要です。

自分の弱さをさらけ出すことのメリットは、この人には私がついていないとダメだと思われることです。

 

例えば、部屋を片付けることができなかったり、朝起きれなかったりすると彼女は自分がやってあげないとと思い、構ってくれるでしょう。

そうすると、彼女は自分なしではこの人はダメだと思うようになり、あなたから離れなくなります。

私がいないとダメだ思わせるために、自分の弱さをさらけ出すのです。

 

これはヒモの男性がやっている手口でもありますが、幻滅されて別れられる可能性もあります。

やり過ぎは良くないので、小出しにしていくことをオススメします。その方が、健全に彼女と関係を築いていけます。

5. まとめ

いかがでしたか?

彼女をマインドコントロールするには、時間が必要です。

いきなり彼女をマインドコントロールして、絶対に離れられないようにするのは無理なのです。

 

だから、時間をかけて彼女に粘り強く、マインドコントロールしていく必要があります。

 

  • 一緒にいる時間を増やす
  • 緊張と緩和の感情を揺さぶる
  • 相手の弱さを受け止める

 

この3つを意識して取り組むだけで、彼女との関係をより良いものにしていくことができます。

注意点のおさらいですが、決して彼女を陥れるような行動(お金を出してもらう、彼女の行動を制限しまくる)ではなく、彼女の気持ちがあなたにずっと向くように行動してください。

ではまた!

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。