デート中に通りすがりの女性をチラ見しない方法3選

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

「やベっ、あの娘かわいい…」

 

彼女とのデート中にこんなこと思ったことありませんか?

街中で彼女と歩いていても、ちょっと魅力的な女性が前から歩いてきたら反射的に見てしますよね(笑)

 

ただチラ見しているあなたの視線、彼女に完全にバレています(笑)

 

 

あなたが前から歩いてきた美女をチラ見することで、喧嘩になったり彼女から浮気癖があるんじゃないかと疑われたりします。

あなたが「あの娘かわいい…」と思ってチラ見しただけで、いきなり別れることはさすがにないと思います。

 

ただ、女性はされて嫌なことは鮮明に覚えているもので、デート中に他の女性を見るなんて本当は絶対ダメなんです。

 

でも、どれだけ彼女のことが大好きでも、やはり美女は目で追ってしまいます。

この記事では、デート中に通りすがりの女性をチラ見しない方法3選を紹介していきます。

1. 美女をチラ見した彼氏を見て彼女が思っていること

あなたがデート中に美女をチラ見したとき、彼女が思っていることをまとめてみました。

まずはそれを理解することから始めましょう。

何を今さらって思うかもしれませんが、あなたが美女だけではなく、女性をチラ見することを彼女は嫌がっています。

ただただ嫌がっているんです(笑)

 

嫌がってると分かれば、やることは1つです。

彼女以外の女性をチラ見するのはやめましょう。

 

ただ、反射的に見てしまう気持ちも分かります。

なぜ反射的に見てしまうのでしょうか?

Feelフィール

2. 男が女性をチラ見する理由

男は常に自分のタネを残そうとしています。

だから、無意識に女性を見てしまい、この女性に自分の子供を産ませられるかなと選別しているのです。

これは男の本能的な部分ですね。

 

大多数の人がこの本能を理性で抑え込んでいる訳なんです。

彼女がいても、他の女性を見てしまうのは仕方ないんですが、それでも彼女はよく思いません。

それでは、デート中に彼女以外の女性を見てしまったときの対処法を解説していきます。

2.1 ずっと彼女だけを見る

他の女性を見てしまうのは、彼女と歩きながら周りを見ているからです。

だから、自然に彼女以外の女性が目に入ってくるのです。

ずっと、前を向いて歩いていると、確実に他の女性をチラ見してしまいます。

 

そこで対策法として有効なのが、ずっと彼女だけを見るという方法です。

彼女をだけを見て話しながら歩くことで、他の女性は視界に入らなくなります。

 

ずっと彼女だけを見る方法は、僕も彼女とデート中によく使います。

ずっと彼女の方を見ることで、真剣に彼女の話を聞いていると思われますし、彼女からも他の女性ではなく、私を見てくれてると思います。

僕の場合は彼女からも信頼されて、良い関係を築けています。

 

ただ、彼女をずっと見ていて他の人や障害物にぶつからないように注意して下さい(笑)

2.2 イチャイチャする

魅力的な女性が前から歩いてきたと思ったら、彼女とイチャイチャすることをオススメします。

たまに街中を歩いているカップルで、周りの目を気にせずイチャイチャしているカップルっていますよね?

 

あれって実は、周りの状況なんてお構いなしなので、他の女性なんて考える余裕がないんです。

 

だからデート中に他の女性をチラ見しないようにするには、街中を歩いているときにイチャイチャしてみましょう。

 

ただ、度をすぎたイチャイチャは周りの人たちを不愉快にさせるので、やり過ぎないようにしてください。

 

また、彼女が外でイチャイチャすることに抵抗があったら、彼女に恥ずかしさや嫌な思いをさせてしまうので、充分に配慮するように心がけましょう。

2.3 サングラスをする

サングラスをすることで、自分の視線を彼女に読まれないようにすることができます。

 

「そんなこと考えれば分かるわ!」

と思うかもしれませんが、実際サングラスをしていなくて、男性のチラ見がバレて喧嘩になるケースもあるので、今一度サングラスをすることを認識してもらえればと思いました。

 

注意してもらいたいのが、色の濃いサングラスを使用することと、顔の向きを不自然に変えないことです。

女性というのは、本当にカンが鋭いです。

あなたの小さな動きもしっかりと見ています。

 

だから、濃いサングラスをして顔は彼女の方向に向けつつ、他の女性に目が行きそうになったら、目だけを動かして他の女性を見るようにしましょう。

 

何だかバカみたいな解説ですね(笑)

そういえばサングラスをすればバレないなと、少しでも思ってもらえたら幸いです(笑)

3. まとめ

いかがでしたか?

デート中に彼女以外の女性を見てしまうことは、結構あると思います。

僕もそうです。

どうしても、見てしまいます。

 

もし、あなたのチラ見で喧嘩になってしまったのなら、

 

  • ずっと彼女だけを見る
  • イチャイチャする
  • サングラスをする

 

この3つを試してみて下さい。

きっとケンカをしないで済むと思います。

 

また、以下の記事ではデートでより良い関係になれる記事をまとめました。

ぜひ見てみてください。

デートで彼女を喜ばすリード4選!

【女子はこんなところに行きたい】デートの場所でおすすめはどこ?

【これでもう安心!】デート中に会話で使えるネタ

 

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。