【痛いと思わせたら負け】クリイキさせるときの方法と注意点3つ

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

「俺の彼女どんだけクリいじってもイかないんだよな…」

 

彼女とのセックスのときに、あなたはこう思ったことはありませんか?

彼女がクリトリスでイかないのは、あなたのいじり方に問題があるかもしれません。

 

クリトリスは快感を得るための器官とも言われているので、クリトリスでイケないと彼女も満足感を得られません。

満足感が得られないと、あなたとのセックスを心から楽しめなくなります。

セックスの不満は、別れの原因にもなりますからね。

 

この記事を最後まで読むことで、確実にクリイキさせることができるようになります。

1. クリイキさせるテクニック

まず、女性がクリトリスで絶頂を迎えるには、どのようなことをすればいいのか、一緒に学んでいきましょう。

だいたい、クリトリスをいじるときにこのようなことをしているのではないでしょうか?

 

  • クンニ
  • 指でいじる
  • 大人のおもちゃを使う

 

多分この3つくらいしかないと思います。

安心してください。この3つでちゃんとクリイキします(笑)

 

「でもなんで彼女はイかないんだろう?」

ただ、ちゃんとやっているのにイかないと、こう思いますよね。

それでは、さっそくクリイキする詳しい方法を解説していきます。

1.1 焦らして濡れるのを待つ

いきなりクリトリスを触ってはいけません。

クリトリスをいじるまでに、充分に女性器を濡らす必要があります。

女性器を濡らさないで、乾いた状態で手や舌を使って愛撫すると、彼女に痛いと思わせるかもしれません。

 

痛いという感覚は快感と対極になるので、Hな気分を下げてしまいます。

だから、キスや乳首をじっくりと時間をかけて、女性器の周辺を焦らしながらいじって、充分に濡れてくれるのを待ちましょう。

クリイキさせるには、まずはおまんこを濡らしてから!

これを心に刻んでください!

1.2 クリイキはクンニが一番!

彼女をクリイキさせるには、クンニが一番です。

クンニは舌で女性器をなめる行為ですが、舌は指よりも柔らかくてツバのおかげで常に濡れています。

だから、クリイキさせるのにもっとも適しているんですね。

 

反対に指でクリトリスを触る行為は、女性によっては痛く感じてしまうことがあります。

先ほども解説しましたが、痛いと思わせるのはセックスでは厳禁です。

 

ただ、舌でクリトリスをいじっていても痛いと思わせることがあります。

それは舌を硬く使ってしまうことです。

舌に力を入れて懸命に舐めると、刺激が強すぎて痛いと思わせるかもしれません。

だからなるべく舌はなるべく柔らかく使うようにしましょう。

 

詳しくはこちらを参考にしてください!

【これでイチコロ!】クンニで彼女をいかせる方法

1.3 手マンと同時にクリ責め

これは僕が実際に彼女とのセックスで必ずやる行為です。

手マンと同時にクリ責めをすることで、クリイキする確率はかなり高くなります。

僕の彼女はほとんど100%イっています。

 

手マンのやり方は、彼女の感じるポイントをしっかり聞き出すことです。

よく膣の上のザラザラした部分を指で押すように愛撫することが、正しい手マンのやり方だと言われています。

ただ、女性が気持ちいいと思うポイントは、本当にそれぞれ違うんです。

だから、ちゃんと彼女にどこのポイントをどう責めるのがいいのか聞きましょう。

 

また、クリ責めはクンニでしましょう。

彼女が気持ちいいポイントを一定のテンポでやることが大切です。

ここも彼女に聞きながらするようにしましょう。

Feelフィール

2. まとめ

いかがでしたか?

クリイキは膣でイかすよりも簡単です。

 

中イキは時間がかかりますが、クリイキは解説してきたことを実践すれば、確実に女性を絶頂に導くことができます。

 

  • 焦らして濡れるのを待つ
  • クンニをする
  • 手マンと同時にクリ責め

 

この3つを実践すれば、確実にクリイキさせることができます。

ぜひ、実践してください。

 

また、以下の記事はセックスのやり方を解説した記事です。

合わせてご覧ください!

【彼女が喜ぶ】エッチのやり方を伝授します!

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。