【効果ありました】クンニさせてくれない彼女を変える3つの方法

こんばんは!tekawoです。

突然ですがあなたの彼女はクンニさせてくれますか?

「彼女がクンニさせてくれなくて、ちょっと不満…」

あなたがもし、こう思っているなら朗報です。

この記事では クンニさせてくれない彼女を変える3つの方法を解説していきます。

1. なぜ彼女はクンニさせてくれないのか?

まず最初に彼女がなぜクンニをさせてくれないのか理解しましょう。

理解することで、彼女の気持ちに寄りそうことができて、結果的にクンニさせてらえる確率が上がります。

クンニさせてくれないのは、以下の3つが原因です。

 

  • 恥ずかしい
  • ニオイが気になる
  • 汚い感じがする

 

女性は男性以上に、自分のニオイに敏感で、ほとんどの女性は自分自身の臭いケアを欠かしません。

手入れしていても、自分のアソコが臭いと舐められることに申し訳ないと思いますし、臭いアソコを舐められるなんて恥ずかしいと感じてしまうのです。

また尿が出るところを舐めるなんて汚いと、考えている女性も少なくありません。

 

「そんなの気にしなければいい」

「むしろ多少ニオイがあった方が興奮する」

 

世の男性たちはこう思うでしょうが、自己中だなと彼女に思われるので、口に出さないでくださいね(笑)

※もしケンカになっちゃたら、こちらを読んでみてください!

 

2. クンニさせてくれない彼女を変える方法

あなたは彼女のアソコを舐めたいと思っているでしょうから、少しくらいニオイがしても舐めまわすと思います(笑)

彼女が恥ずかしいと嫌がる姿なんて、逆に興奮してしまうのではないでしょうか?

クンニをさせてくれない彼女は、あなたのクンニがしたい思いなど関係なく阻止してきます。

次の項目では、彼女を クンニしてほしいという考えに変える方法を解説していきます。

 

2.1 なぜクンニが嫌なのかとことん話し合う

行為後のピロートークや、寝る前のリラックスタイムに、「なんでクンニさせてくれないの?」とズバリ聞いちゃいましょう。

彼女がクンニさせてくれないのは、理由があります。

その理由が解消できるまで、とことん話し合うのです。

例えば、彼女がアソコのニオイを気にしているとします。

彼女はアソコのニオイが気になっているとは言えず、話を逸らしたりするでしょう。

話を逸らされても、 粘り強く彼女と話し合うことを貫いてください。

少しずつ何が原因でクンニさせてくれないのかわかってきます。

彼女が気にしていることを褒めてください。

この場合だと、「○○のアソコから甘いニオイがする」とか、「○○のアソコのニオイ好きなんだよね」などです。

彼女も最初は鼻で笑うかもしれませんが、伝え続けることで彼女の精神的な不安を解消し、クンニさせてくれるようになります。

 

2.2 時間をかけてクンニの良さを教える

時間をかけてクンニの良さを教えることで、彼女はクンニをされてみたいと考えるようになります。

 

  • テクニック次第でイクことができる
  • 前戯のなかで一番気持ちいい
  • 膣の中が濡れて、挿入のときに痛みが少なくなる
  • 舌は指よりも柔らかいから、痛くなったりしない

 

僕が今考えついただけでも、これだけあります。これらのことを、根気よく伝え続けるんです。

彼女はクンニの良さを熱弁するあなたに負けて、一度くらいなら、いいかなという考えに変わります。

考えが変わって、いざクンニをするとなったら、 たっぷり焦らして本当に彼女を気持ち良くさせて、イカせるように努力してください。

彼女をイカせることができれば、彼女はクンニしてもらわないとダメな体になります。

こうなったら、もうあなたの悩みも解決です。

 

2.3 本気でお願いする

本気でお願いすることは、彼女の情に訴えかけるようで、少しずるいですが、クンニさせてもらうためには仕方ありません。

セックス中にクンニしようとすると、彼女は阻止してきますよね?

「どうしてもしたい。これっきりでいいから、一回だけやらして」

阻止してきたとき、あなたが彼女に本気でクンニがしたいと、気持ちをぶつけてください。

彼女が笑ってはぐらかそうとしても、あなたは真剣な表情で、一歩も引かない姿勢を貫きましょう。

僕は元カノに、「一回だけでいいから、クンニやらしてほしい。気持ちよくなかったら、もうしたいって言わないから」と必死の顔で訴えました(笑)

彼女は嫌がりながらも承諾してくれたので、イカせる舐め方で入念に、クリトリスをせめました。

結果は成功。

彼女はセックスのとき、必ずクンニしてほしいと言うようになりました。

一か八か本気の思いで、彼女に訴えかけてみましょう。

 

本気でクンニでイカせたい… そんなあなたに!

3. まとめ

いかがでしたか?

彼女がクンニさせてくれないと、あなたの不満はかなり溜まると思います。

あなたがクンニしたくてたまらなくなり、爆発する前にしっかり対処しましょう。

今日解説した、彼女をクンニ好きに変える方法のおさらいです。

 

クンニさせてくれない彼女を変える3つの方法
  • なぜクンニが嫌なのかとことん話し合う
  • 時間をかけてクンニの良さを教える
  • 本気でお願いする

 

この3つを実践することで、クンニさせてくれない彼女から、クンニさせてくれる彼女に確実に変わります。

クンニでイカせる方法を知りたい方はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。