【先輩がうざい後輩の話でも話題】誠実な彼氏にギャップを感じる瞬間

Feelフィール

「○○って誠実だから信頼できる」

愛する彼女にこう言われたら、本当に生きててよかったと思うtekawoです。

言われたことはありませんが(笑)

 

彼女に誠実と言われたら嬉しいですが、あなたの魅力は誠実なところだけではないはずです。

誠実さ以外のあなたの魅力を、彼女に知られないままではもったいないですし、彼女に飽きられてしまうかもしれません。

実際に誠実な性格ではあるものの、「誠実だけど面白くない」という理由でフラれた友人がいます。

かわいそうだと思いますが、こういうこともあるのです。

 

今日は誠実なあなたが彼女に、良い意味でギャップを与えられる方法を解説していきます。

1. 誠実ってどんなイメージ?

あなたは「誠実」の意味を知っていますか。

 

私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。また、そのさま。

引用:https://dictionary.goo.ne.jp/jn/121717/meaning/m0u/

 

誠実のイメージはだいたいこのような感じなのではないでしょうか?

文だけ見ると聖人ですね。

 

ただあなたが誠実すぎると彼女は自分もしっかりしようと、プレッシャーに感じてしまうことがあります。

誠実なあなたが重いと思われないたった3つの方法

 

次の項目では誠実さを残しつつ、ギャップを見せて彼女をより惚れさせる方法を解説していきます。

Feelフィール

2. 誠実のプラスアルファを考える

ギャップで素敵と感じるのは

 

  • 電車で不良がお年寄りに席を譲っていた
  • クール男性が意外とお茶目だった
  • 可愛い系の男子が意外と肉食系だった
  • おもしろいのに頭が良い

 

こんな感じではないでしょうか。

まとめたものを見てもわかるように、不良と優しい、クールとお茶目、可愛いと肉食系、おもしろいと秀才はどれも全く違う意味で、真逆なイメージだと思います。

 

このように女性が抱いているイメージと真逆のことをすると、キュンとします。

次にあなたの持っている誠実さにギャップを抱かせる方法を解説していきます。

2.1 ときどき抜けている

誠実な男性というとしっかりしたイメージを持つ人が多いです。

相手に真心を持って接しますからね。

そんな誠実な男性が意外とおっちょこちょいだったり、抜けていたりするとギャップで可愛いと思ってしまいます。

 

「誠実だけどちょっと抜けてる」

 

あざといですが彼女にギャップで可愛いと思ってもらい、長く付き合っていくために抜けていて、私が一緒にいないとダメだと彼女に思わせるようにしましょう。

 

抜けていると思わせるのに簡単な方法があります。

それは彼女といるときにボーっとすることです。

ただやり過ぎると信頼を失いかねないので、適度にするのがポイントです。

2.2 トークがおもしろい

誠実だとマジメと思われやすく、人によってはおもしろくない奴と勘違いされかねません。

誠実と思われいるなら、トークがおもしろいと思われるようになりましょう。

 

誠実なのにトークがおもしろいと、あなたの印象がガラリと変わり、彼女はあなたから離れられなくなります。

女性は現実的な考え方をしている方が多く、付き合った先のことまで考えています。

結婚のことですね。

 

あなたが誠実でトークがおもしろいと、マジメに仕事も頑張ってくれそうだし、明るい家庭も築いていけると思ってくれます。

テレビに出ている芸人さんを参考に、新たな一面を開拓していきましょう。

2.3 弱い一面を見せる

誠実な男性って、心も体も強いイメージを抱かれやすいです。

あなたが誠実だと思われすぎると、「私がいなくてもしっかりしてるから大丈夫」と思われます。

こういう男性は女性の母性本能はくすぐれません。

彼女が離れていく原因の1つになってしまいます。

 

例えばあなたが風邪を引いて弱っている姿を彼女が見ると、「何とかしてあげたい」となり、あなたを守る行動をとります。

抜けている一面でもいえることですが、彼女に自分が一緒にいないとダメだと思わせたら、もうあなたから離れることはほぼありません。

ときどきあなたの弱い一面を見せていきましょう。

3. まとめ

いかがでしたか。

あなたが誠実だと彼女は嬉しいですし、ギャップを見せるとさらに喜ばれます。

今回解説したギャップを感じさせる方法をもう1度おさらいしましょう。

 

  • ときどき抜けている
  • トークがおもしろい
  • 弱い一面を見せる

 

この3つの姿を見せることで、彼女はあなたのことが放っておけないくなり、絆が強くなります。

「彼女との関係をさらに進展させたい」

そう思うならぜひ実践してみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

以下の記事は誠実に関連した記事です。合わせてご覧ください。

【これが好かれやすい男!】誠実な彼氏になる方法

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。