【100%惹かれれる】彼女に誠実だなと思われるLINEの内容とは!?

Feelフィール

こんにちは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事では彼女に誠実だなと思われるLINEの内容について解説していきます。

 

生活で欠かせなくなったLINE。

彼女とのコミュニケーションツールとしても活用されますよね。

 

あなたはLINEで書いた内容を、気にしたことはありますか。

もしあまり気にしてないなら、もったいないです。

 

なぜならLINEの内容を少し変えるだけで、彼女に「誠実だな」と思われるからです。

誠実な人とは長く付き合って、ゆくゆくは結婚したいとなります。

 

彼女のことが本当に大好きなら、あなたも結婚したいはず。

この記事を最後まで読むことで、彼女に誠実だなと思われるLINEの内容を知ることができます。

1. ダメなLINEの内容

まずは彼女から嫌がられる、LINEの内容をおさえておきましょう。

彼女が嫌がるLINEさえわかっていれば嫌われません。

 

内容を間違わなければいいだけですからね。

以下のような文章を送ったことはありませんか。

 

  • 仕事のグチや他人の悪口などのネガティブな内容
  • 長文
  • 「今何してる?」や「今どこいる?」などの尋問のような内容
  • 助言や説教

 

このような内容のLINEを送っているなら、注意が必要です。

彼女はあなたとLINEで、楽しい会話をしたいと思っています。

それなのにネガティブな文章や説教をされては、たまったものではありません。

疲れます。

 

彼女が嫌だなと思う文章を送信するだけで、誠実な印象は与えられないので今すぐやめるべきです。

Feelフィール

2. 誠実と思われるLINE

LINEで誠実と思われるには、優しくて連絡をとり合っていて楽しいなと感じさせる必要があります。

あなたが普段なにげなくしているLINEも、やり方しだいで誠実な男を演出できるんです。

その方法を解説していきます。

2.1 いつも頑張っているねと励ます

彼女がLINEで「仕事が忙しくて」と疲れた様子なら、いつも頑張ってるねと励ます内容の文章がオススメです。

 

彼女が忙しいとLINEが返ってきても、「そうなんだ」と返すだけでは彼女からの信頼も、誠実だなと思われることもありません。

そっけない返答だと彼女も、自分に興味がないと思いますからね。

 

彼女が落ち込んでいるときや、頑張っているときは彼女を励ますような内容を送りましょう。

2.2 言葉遣いが丁寧で優しい

あなたは普段どんな言葉遣いですか。

日常生活から荒々しい言葉遣いなら、LINEの文章にも反映されているでしょう。

荒々しくキツい言葉遣いが習慣になっているからです。

 

ほとんどの女性は優しくて紳士的な男性に、好印象を抱きます。

あなたが優しくて丁寧な言葉遣いの方が、彼女も安心して付き合えます。

もし言葉遣いが荒々しくキツい口調が習慣になっているなら、今すぐやめて優しい言葉遣いに変更しましょう。

2.3 長々とメッセージを送らない

長々とした文章は言いたいことを細かく伝えようとして、誠実と思われると勘違いしている人が多いです。

ただこれは間違いです。

 

長文は読みづらいうえに、文字が多すぎて言いたいことが伝わりません。

誠実よりもめんどくさいが勝ってしまいます。

めんどくさいと思われるならまだいいですが、重たい男と思われたら良い関係をこれから築いていくことは難しいでしょう。

 

ただ短すぎる文章もよくありません。

彼女に冷たい印象を与えてしまいます。ちょうど長文と短文の中間くらいを目指しましょう。

そして自分が伝えたいことをテンポよく返信していくことで、彼女に好印象を与えることができます。

ぜひ実践してみてください。

3. まとめ

誠実と思われるLINEを送るのは、難しいことではありません。

彼女を好きな気持ちを、LINEの文章で表せばいいだけです。

重く受け取られないように、短めの文章で書いていくようにしましょう。

 

  • いつも頑張ってるねと励ます内容
  • 言葉遣いが丁寧で優しい
  • 長々とメッセージを送らない

 

この3つを意識してLINEを送ることで、彼女から誠実と思われます。

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。以下では、誠実さに関連する記事を掲載しています。

ぜひ読んでみてください。

誠実なあなたが重いと思われないたった3つの方法

【先輩がうざい後輩の話でも話題】誠実な彼氏にギャップを感じる瞬間

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。