【愛する彼女と結婚したい男性必見】誠実さをアピールする方法

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事では誠実さをアピールする方法を解説していきます。

 

誠実な男性は面白くない。

このように考えられてきましたが、それは昔の話です。

今の時代まじめに働いて彼女に優しい男性には価値があります。

精神的に安定してそうだし、経済力もありますからね。

 

誠実さがないと彼女に不真面目な男と思われて、別れを切り出されるかもしれません。

誠実さをアピールしないとダメなのです。

この記事を最後まで読むことで、彼女に誠実さをアピールできるようになります。

1. 彼女が喜ぶ誠実さとは

まずは女性が喜ぶ誠実さを確認していきましょう。

  • 優しい
  • 頼もしい
  • 嘘をつかない

 

大きく分類してこの3つです。

ですが口だけで行動しない男性や、彼女の機嫌をとるだけの小手先の誠実さを本当の誠実さと、はき違えている男性が多いです。

 

彼女に本当に喜ばれる誠実な行動をとらないといけません。

1.1 本音で話す

彼女と会話するとき本音で話すことで、誠実さをアピールすることができます。

嘘をつかず自分の思っていることを素直に話す。

これだけでいいんですが、注意点があります。

 

それは彼女がいくらあなたをイラつかせる発言をしても、怒って彼女の悪口を言わないことです。

悪口を本音だからといって話しても誠実さは伝わりません。

本音で話して怒ってしまうのだけは注意しましょう。

1.2 ケチじゃない

よくレストランとなどの会計で、1円単位で割り勘する男性がいると聞いたことがありませんか。

ケチな男性は器の小さい男性と思われますし、誠実とは程遠いです。

少しでもミスをしたら、それを追求してきそうと彼女に思われます。

直接関連はないですが、ケチだと誠実とは思われません。

 

全額おごれとは言いませんが、少しくらい高めにお金を出してあげてもいいと思います。

それだけで誠実だなと思われるので、ぜひやってみてください。

1.3 彼女を褒める

彼女が髪を切ってきたり、新しい服を着てくるとあなたはちゃんと反応していますか。

せっかく可愛くしてきたのに、褒めてあげないと彼女はムッとします。

彼女があなたと会うときに、何か変えてきたら必ず褒めましょう。

 

褒めるだけで自分をよく見てるんだなと彼女は思います。

つまり愛されているなと実感して嬉しくなるんです。

彼女を褒めることは忘れずに。

1.4 他人にも優しい

彼女に優しくするのは当たり前のことですが、他人にも優しくないと誠実と思われません。

よくあるのはレストランで店員に偉そうな態度をとることですね。

店員はお客よりも立場が下なのでどうしても低姿勢になり、他人に優しくできない男は偉そうになります。

 

そもそもなぜ他人にも優しい態度をとらないといけないのか。

それは彼女が自分に対しても、いつか偉そうになり命令してきたり、優しさが感じられない発言をされるかもしれないと思うからです。

あなたがもし彼女以外の人に厳しい態度をとっているなら、すぐにやめてください。

1.5 セックスを強要しない

大好きな彼女とのセックスは、男として絶対にしたいです。

彼女とお泊りデートで一緒のベッドで寝ているのであれば、なおさらしたくなりますよね。

 

彼女もあなたと同じ気持ちだったらいいのですが、そうじゃないときもあります。

女性は男性よりも裸になることに抵抗があり、アソコのにおいやムダ毛が生えていないか気になってしまいます。

もし嫌われたらと考えてしまうと、できないときもあるのです。

 

女性特有の生理になっている場合もあります。

生理だとベッドに血がつきますし、血のニオイも気になります。

彼女がセックスに乗り気にならない理由は結構あるのです。

 

あなたが強引にセックスを誘うことで、体目的だと思われて誠実だとは思われません。

彼女の体調やその他もろもろを考えて、セックスができるタイミングを彼女に優しく確認してみましょう。

【彼女が離れられなくなる】セックスで彼氏にしてほしい3つのこと

Feelフィール

2. まとめ

誠実さを彼女にアピールすると、良いことしかありません。

彼女もあなが誠実だと自分も誠実な行動を心がけますし、真剣に結婚を考えるでしょう。

 

  • 本音で話す
  • ケチじゃない
  • 彼女を褒める
  • 他人に優しい
  • セックスを強要しない

 

この5つを意識して行動するだけで、誠実さのアピールになります。

ぜひ試してください。

 

下に誠実に関連した記事を掲載しています。

合わせてご覧ください。

【100%惹かれれる】彼女に誠実だなと思われるLINEの内容とは!?

誠実なあなたが重いと思われないたった3つの方法

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。