【こんな男は浮気される】彼女の浮気を防ぐ3つの方法

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

この記事では彼女の浮気を防ぐ3つの方法について解説していきます。

 

想像もしたくないと思いますが、自分の彼女が浮気していたら嫌ですよね。

僕なら発狂すると思います(笑)

 

あなたがいつも愛を注いでいるにも関わらず、彼女は素知らぬ顔で浮気している…

こういうことが実際に起きています。

 

「俺の彼女は大丈夫」と思っていても、浮気される可能性は大いにあるのです。

彼女に浮気されないためにも、この記事を最後まで読むことで彼女に浮気されない方法を知ることができます。

1. あなたが浮気される原因

女性が浮気するのはいくつかの原因があります。

 

  • あなたが良い人すぎて物足りないと思われている
  • 彼女を束縛している
  • 倦怠期だから
  • 彼女が男好き

 

彼女が浮気をするのは、これらの理由が考えられます。

彼女も人間なのであなたとの関係に不満があれば、「他の人だったら違うのかな…」と思ってしまいます。

あなたと彼女の関係が、箇条書きしたものに当てはまるのなら、注意が必要です。

Feelフィール

2. 彼女に浮気されない方法

あなたがもし彼女が浮気しているかもと悩んでいるなら、それを防ぐ行動をしましょう。

 

先ほど解説した彼女が浮気する原因にならないようにすることが、浮気を防ぐ一番の方法です。

ただもっと詳しく浮気を防ぐ方法を知りたいと思いませんか。

次の項目では具体的な方法を解説していきます。

2.1 彼女と共通の趣味を作る

彼女と共通の趣味を作ることは、彼女の浮気を防止するのに最適です。

趣味のことで会話が弾んだり、彼女と趣味を通して共同作業することで、彼女と一緒に過ごす時間が増えます。

一緒に過ごす時間が増えると、あなた以外の男性と交流する時間が減るので浮気が減りますし、愛着が湧きます。

 

あなたが彼女の浮気を疑っているなら、彼女の趣味に興味を持ち同じ趣味を持ってみたり、自分の趣味の面白さを伝えて彼女を巻き込んで、一緒に楽しみましょう。

彼女が浮気をする確率が劇的に下がります。

2.2 自分磨きをして彼女を惚れ直させる

マンネリは彼女の浮気を招いてしまう原因の一つです。

そもそもマンネリはなぜ起こるのか、あなたは知っていますか。

 

あなたは付き合い始めた当初に比べて太ったり、清潔感がなくなっていたりしませんか。

付き合いが長くなってくると、自分磨きをしなくなりその結果、どうでもよくなってくるのです。

これがマンネリに繋がります。

2.3 愛情を伝える

愛情を伝えることをやめてしまうと、彼女は「私、愛されてないのかな」と感じてしまいます。

愛を感じられなくなったら、彼女の浮気が始まってしまうと思ってい間違いありません。

 

もしあなたが最近、愛を伝えてないなと思っているなら、すぐに伝えてください。

僕も付き合いが長くなりマンネリになっているときは、できるだけ愛を伝えるようにしています。

「好きだよ」や「愛してる」という言葉は、言われるだけで嬉しいです。

 

ぜひ愛を伝える言葉を彼女にかけてあげましょう。

3. まとめ

いかがでしたか。

彼女の浮気はあなたの努力次第で、どうにかなります。

今日解説したのは以下の通りです。

 

  • 彼女と共通の趣味を作る
  • 自分磨きをして彼女を惚れ直させる
  • 愛を伝える

 

この3つを意識するだけで、彼女の浮気を防ぐことができます。

ぜひ試してみてください。

 

また浮気を防ごうとするあまり、彼女に嫉妬してしまったり束縛してしまったりする場合があります。

そんなあなたは以下の記事を合わせてご覧ください。

【これを実行すれば克服できる!】嫉妬を克服したい男性は必見です

これを見れば止められる!束縛男をやめる方法

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。