彼女が離れない~セックスの前戯で彼女をメロメロにする方法【前編】

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事では、セックスの前戯で彼女を虜にする方法について解説していきます。

記事は前編と後編があります。

 

男性のほとんどはセックスは大好きですよね?

ただ、セックスは性欲を満たすだけの行為ではありません。

彼女とのセックスは、非常に重要なコミュニケーションです。

相手が何が気持ちいのか、何をしてほしいのかをうまく察して、行動に移さないといけないからです。

 

そこで重要なのが前戯なのです。

ほとんどの女性は前戯をしてほしいと思っています。

ただ、男性の場合、はやく挿入したいと思い、いきなり挿入するという人も一部ではありますが、いらっしゃると思います。

 

これでは、ただ一人よがりになって女性のことを何も考えていないですよね?

性に対しての不満は、彼女に浮気されてしまったり別れの原因になってしまいます。

夫婦間でも性の不一致は、代表的な離婚理由ですよね?

 

だから、前戯はとっても大切なんです。

この記事を読むことで、セックスの前戯の大切さを知ることができて、実行することで彼女を虜にすることができます。

1. セックスの前戯とは

セックスの前戯ってなに?

っていう人はあまりいないと思います。

ですが、前戯のことは知っていても、前戯1つ1つの詳しいやり方やそれを実行するタイミング、順番など経験が浅かったら、自信がなかったりするかもしれません。

そこで、順番に戯のやり方について解説していきます。

また、男性がやってもらう行為(フェラやパイズリなど)については、割愛させていただきます。

ご了承ください。

1.1 ムードを作る

まず、ムードを作ることは非常に重要です。

たとえ彼氏彼女の関係でも、いきなりエッチに持ち込んではいけません。

彼女と手を繋ぎながら、肩を寄せ合い優しいキスをかわす。

まずは彼女をエッチな気分にさせましょう。

 

また、話し声のトーンと速度も大切です。

ゆっくりとした小さめな話声少し低めのトーンで話してください。

低い声の男性というのは、テストステロンという男性ホルモンが多いという特徴があります。

テストステロン値が高い男性は、この男性なら安心できると思われて女性から求められるんです。

 

また、ゆっくり話すことで相手に話を聞いてもらえるようになります。

早口だと彼女もリラックスできませんし、うざったいなと思われるかもしれません。

だから、低い声でゆっくり話すことが重要なんです。

1.2 キスは常にする

 

彼女がリラックスできてエッチなムードを作った後は、キスです。

キスはセックスの始まりの部分なので、非常に重要です。

ですが、いきなり舌を絡ませるようなキスはしないでください。

まずはゆっくり焦らすようなフレンチキスをしてから、ディープキスをするようにしましょう。

 

ディープキスでは舌を絡ませるのですが、相手のことを思いやってキスしてください。

欲望のままに強引に舌で舐めまわすのはやめておきましょう。

相手に合わせるようにゆっくりねっとりとディープキスをしましょう。

またディープキスで最も意識してもらいたいのは、舌を柔らかくして使うことです。

これは固く力が入った舌よりも、柔らかい舌の方が相手の舌と絡みやすくなり感じやすくなるからです。

 

そして、キスは常に行ってください。

キスが終わったからといって、いきなり彼女の寝まきをはぎ取ったりしないでくださいねw

ゆっくり時間をかけてキスをすることで、彼女に自分の愛情が伝わります。

1.3 脱がす行為

「服を脱がすのって案外難しい」

こう思う男性は結構多いと思います。

なぜなら、ブラジャーのホックが固かったり、タイトな服を着ていたりするとなかなか脱がせないからです。

彼女の衣服が脱がしにくい時にオススメの方法は、彼女に耳元で脱いでと言ってしまうことです。

そうすると、あなたが脱がさなくても済みますし、彼女も自分から脱ぐことで恥ずかしさをあおることができます。

 

また、服を脱がしていく時はキスをしながらにしましょう。

脱がしながら、首筋を愛撫したり鎖骨を舐めたり徐々に胸に到達するようにしてみてください。

 

彼女の全身を舐めろとはいませんが、それに近いくらい入念に愛撫することで、彼女の気持ちよさを持続させることができます。

 

あせらずゆっくり脱がしてあげてくださいね。

1.4 胸はソフトタッチを意識する

ソフトタッチは前戯をしている最中や、挿入するときの最中も意識してもらいたいのですが、胸を触るときも意識してください。

また、胸を強くつかんではいけません。

 

セックス中に『痛い』と思わせると、気持ちが萎えてしまうので絶対にさけましょう。

 

ゆっくりじらして触り、徐々に乳首に近づいていっていじってあげましょう。

この時も、触るか触らないかくらいのソフトタッチを心がけてください。

乳首をせめるときも、優しく触ることを心がけることで、気持ちよさは倍増します。

Feelフィール

2. まとめ

いかがでしたか?

セックスの前戯で彼女を虜にする方法の前編では、ムードの作り方からキス、胸のせめ方まで解説しました。

やはり、セックスをする前の前戯で彼女を虜にするには、ムード作り、キスは特に大切です。

 

そして、自分が思っているよりも長い時間をかけて、キスをしてください。

それでは後編もご覧ください!

彼女が離れない~セックスの前戯で彼女を虜にする方法【後編】

 

また以下の記事では、マンネリの原因や解決法を違った角度から解説しています。

もし、彼女とのセックスで悩みがあり、解決方法をもっとたくさん知りたいと思ったら、あわせて読んでみて下さい。

【これでイチコロ!】クンニで彼女をいかせる方法

【彼女が喜ぶ】エッチのやり方を伝授します!

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。