【依存する男性は重い!!】依存がうざいと思われる理由

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事では依存がうざいと思われる理由を解説していきます。

 

あなたは彼女に依存していますか。

依存の代表的な行動として、彼女と常に会っていたいと思い、しきりに会おうと連絡をしたり、会えないと泣きだしてしまったりするのです。

彼女に依存していると、彼女にうざいと思われることがあります。

依存しすぎてうざいと思われると、最悪彼女に別れを告げられます。

 

それだけは避けたいですよね。

この記事を最後まで読むことで、依存がうざいと思われる理由を知ることができ、依存がどれだけ彼女に負担をかけるのか理解できます。

1. 依存がうざいと思われる理由

依存しているとやってしまう行動が何個かあります。

その行動が原因でうざいと思われてしまうんです。

 

参考にしてください。

1.1 すぐに会いたいと言う

依存している男は彼女に会いたがります。

彼女がそばにいないと寂しいと感じて、何度も連絡をとって「会いたい」と言うのです。

 

また彼女が男の会いたい気持ちに応えないと、彼女の浮気を疑ったりします。

彼女は会っているのにも関わらず、「会いたい」と言われ続けていると嫌になってきます。

束縛されていると感じるのです。

 

あなたが依存して「会いたい」と言い続けているなら、今すぐやめるべきです。

1.2 デート中にベタベタする

デート中にベタベタするのは、周りの人間に自分たちが愛し合っていることをアピールしているからです。

周りの男が彼女に寄り付かないようにしているんですね。

 

あまりこういう男性はいませんが、依存している男性はデート中にベタベタする傾向にあります。

彼女が外でイチャイチャするのに抵抗がなければ大丈夫ですが、嫌なら話は別です。

常識があり親に厳しく育てられた女性や、自分に自信があるプライドの高い女性は、外でベタベタされることを嫌がります。

なぜなら、他人のイチャイチャしている姿を見るのってゲンナリして、嫌な気分になることが多いですよね。

 

ちゃんとしている女性ほど客観的に物事を見れるので、外でベタベタするのなんて周りからどう思われるかと考えれるんです。

だから依存して彼女にベタベタしていると、うざいと思われます。

1.3 予定を細かく把握したがる

彼女の予定を細かく把握したがるのも、依存している男性の行動のひとつで、うざいと思われます。

予定を把握して、男性はなにをするのか。

それは自分が会える日がいつなのか確認するためです。

 

また彼女が自分よりも他の予定を優先したり、嘘をついて他の男と遊ぶんじゃないかと疑うためでもあります。

彼女の反応を見て、嘘をついていないか判断しています。

 

考えらればわかりますが、彼女と遊びたい日はありますし、してないのに浮気を疑われるとイラっとします。

予定を細かく把握するのは、確実に彼女からうざいと思われるので注意しましょう。

1.4 尽くしすぎる

彼女に尽くすのはいいことです。

優しくして彼女の願いを何でもかなえてあげる。

これは素晴らしいことですが、やりすぎると彼女は何でも思い通りになると勘違いします。

次第にあなたの優しさに飽きてきて、うざったくなってきます。

 

全くもって勝手な話ですが、実際に僕は尽くしすぎて別れを告げられた経験があります。

「なんか疲れるんだよね」

尽くしすぎて最後にこう言われて別れを切り出されたんです。

 

依存している男性は尽くしすぎる傾向にあるので、あなたも尽くすタイプの男性なら注意が必要です。

1.5 すぐに泣いたり怒ったりする

依存する男性は感情の波が激しいです。

すぐに泣いたり怒ったりします。

 

僕は泣きはしませんでしたが、怒ってばかりいました。

理由は彼女が僕のことを構ってくれなかったからです。

今考えてもこういう男は嫌だなと自分で思います(笑)

 

泣いたり怒ったりすると、感情にまかせて怒鳴ったり泣き叫んだりするので、まともに話ができません。

男なのにこんなに泣くか。と彼女は思いうんざりしています。

Feelフィール

2. まとめ

女性に関わらず男性も依存されたらうざいと思います。

大好きな彼女ならむしろ依存されたいと思っていても、本当に依存されたことない人が言っているだけです。

依存はされると本当に、精神と体力を削られます。

  • すぐに会いたいと言う
  • デート中にベタベタする
  • 予定を細かく把握したがる
  • 尽くしすぎる
  • すぐに泣いたり怒ったりする

 

あなたが今こんな行動をしているなら、今すぐやめること。

しそうになっているなら、意識してやめてください。

 

下に依存に関連した記事を掲載しています。

合わせてご覧ください。

恋愛で主導権を握られている男性必見!彼女を依存させる4つの方法

悪用すれば彼女を思い通りに!マインドコントロールを彼女にかける方法

 

 

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。