【知らないと大損】セックスで彼女が喜ぶ行為3選

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事ではセックスで彼女が喜ぶ行為について解説していきます。

 

あなたは彼女とセックスしているときに、何をしたら喜んでくれるのか考えたことがありますか。

僕は彼女とセックスするときは、常に彼女の表情や体の動きを気にしています。

彼女の表情の変化や声、体の動きと彼女の気持ち良さはリンクしているといわれています。

 

ただよく観察しているつもりでも、実はそんなに気持ちよくないと感じていることもよくあるんです。

彼女がセックスで喜ぶ行為は実際に聞くのがいいんですが、聞きづらいのもまた事実。

 

この記事を最後まで読むことで、彼女がセックスで喜ぶ行為を知ることができます。

1. セックスで喜ぶ行為

男性はセックスのテクニックをとにかく磨くことが、大切と思い込んでいます。

手マンやクンニ、挿入時の腰の動かし方や、どこのポイントを触ればいいとか。

彼女のことを気持ちよくさせようと考えれば考えるほど、テクニックを磨こうとします。

 

もちろんセックスのテクニックは重要ですが、もう一つ重要なことがあります。

それはムードです。

 

次の項目では喜ばれるテクニックと共に、どんなムードが喜ばれるのかについても解説していきます。

1.1 ムードを作ってくれる

ムードは女性にとって大切です。

セックスをする前のあなたの行動が彼女にとって良ければ、彼女がエッチな気分になりあなたとのセックスに満足感を得ます

またセックスをした後のあなたの行動が良ければ、彼女は自分が大切にされているか実感できて、またあなたとセックスがしたいと思うでしょう。

 

テクニックと同じくらいかそれ以上に、ムード作りは大切なのです。

1.2 クンニしてくれる

クンニは女性にとって、してほしい前戯の中でナンバーワンです。

挿入されるよりも気持ちいいという女性が多いんです。

 

あなたがクンニが好きなら間違いなくやっていると思いますが、中にはクンニをすることに抵抗ある人がいます。

彼女はしてほしいと思っていても、あなたが嫌なら彼女は残念に思うでしょう。

それでも彼女には喜んでほしいですよね。

 

クンニが嫌な一番の理由は、ニオイが気になることだと思います。

彼女にそれとなく伝えて、クンニしやすい状況を作ることが大切です。

1.3 セックス中に好きと言ってくれる

黙々と腰を振るだけで、彼女に愛を伝えていないと彼女はあなたのことを不満に思います。

女性は自分が性欲を解消するだけにセックスされていると感じてしまいます。

 

あなたがやるべきことは、黙々とセックスに没頭するのではなく、好きという気持ちを彼女に伝えることです。

特に挿入中に「好き」という思いを伝えることで、彼女はより気持ちよくなります。

 

女性は挿入されているとき、あまり気持ちいいと感じていません。

ただ好きと伝えながら挿入すると、不思議と気持ちよくなるんです。

自分が愛している人に、愛されていると実感できるからですね。

Feelフィール

2. まとめ

彼女がセックス中にしてほしいことは、彼女のことを気遣えていれば自然とできることです。

自分の性欲を解消することばかりに意識が向かって、自己中心的なふるまいをしていると確実に彼女に嫌われます。

 

  • ムードを作ってくれる
  • クンニしてくれる
  • セックス中に好きと言ってくれる

 

この3つを意識することで、彼女はあなたとのセックスに夢中になるでしょう。

 

また下に性の悩みに関する記事を掲載しています。

合わせてご覧ください。

【まさかあの行動が・・・】彼女にセックスを拒否される4つの理由

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。