【彼女からの信頼を得られる】誠実な態度4選!

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事では彼女から信頼を得られる誠実な態度について解説していきます。

 

誠実な態度。

あなたは彼女に対してできているでしょうか。

誠実とは私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。また、そのさま。という意味があるそうです。
(引用:コトバンク

 

彼女はあなたのことを誠実と思えているでしょうか。

もしあなたが彼女に対して、誠実な行動ができていないといずれ別れてしまうかもしれません。

大好きな彼女と別れてしまうことが、最も避けたいことですよね。

 

この記事を最後まで読むことで、彼女に対して有効な誠実な態度を学ぶことができます。

1. 誠実な態度とは

誠実な態度と聞いて、どんなことを想像しますか。

僕が真っ先に思い浮かんだのは浮気をしないことでした。

浮気は彼女にとって、一番の裏切り行為だと思ったからです。

 

ここで言いたいのは、僕やあなたが誠実な態度だなと思っていても、彼女にとっては当たり前な行動だったりすることです。

つまり彼女が誠実な態度と思わないと、あなたが誠実な態度だと思っていることは何の意味もないということです。

 

次の項目では女性が考える男性の誠実な態度について解説していきます。

1.1 嘘をつかない

嘘をつかないことは、誠実な男性にとって欠かせません。

誠実な男性は嘘をつきませんし、嘘をつくことで生まれるリスクについてもよく理解しています。

 

例えば結婚を考えている彼女がいるのに、あなたに多額の借金があるとします。

その借金を彼女に言わずに、彼女と結婚したとしましょう。

二人で生活していると、その借金はいずれ必ずバレます。

バレると喧嘩になり結婚生活は崩壊し、最終的に離婚してしまうのです。

 

このように一つの嘘で最悪の結果を招いてしまうことを、誠実な男性はわかっているので嘘はつきません。

あなたも彼女に対して、嘘をついているのなら今のうちに白状して、関係改善を目指してください。

1.2 ちゃんと働いてる

フリーターで不安定な生活を送っている男性は、いずれ彼女から見放されます。

よく売れない芸人さんが、バイトしながら売れることを目指していて、それを彼女が支えている様子がテレビで放送されたりしているのを見たことありませんか。

 

ああいうのは特殊な事例だとよく理解してください。

ごく一般的な女性であれば、あなたとの将来を考えているなら、正社員としてマジメに働いている男性であってほしいと考えます。

結婚するのにもお金がかかりますし、結婚後もお金がかかりますからね。

 

ちゃんと働くことは、彼女にとっても誠実な態度として映るので、働かず不安定な生活を送っている人は就職活動から始めましょう。

1.3 約束を守る

デートの約束を守らずに、他のことを優先したりしていませんか。

彼女が大好きなあなたなら、約束を破ることはないと思います。

 

ただ世の中には、彼女との約束を平気で破る男も多くいるのです。

僕の知り合いでいたのが、彼女とのデート前にパチンコに行って、当たりが出たからデートをドタキャンなんて人がいました。

誠実な態度とはかけ離れていますよね。

自分だったら絶対にしない行動でも、他の男にとっては彼女との約束なんてどうでもよかったりするんです。

 

あなたが彼女に対して真剣なら、約束は必ず守るようにしましょう。

1.4 彼女の味方をする

彼女が悩みを抱えているとき、あなたが味方になってあげると、彼女はとても心強いと思います。

あなたが彼女の味方になることで、優しい、頼もしい、カッコいいと思われ、彼女からの印象はとても良くなります。

 

あなた以外の人間全員が彼女の敵でも、あなただけは彼女の味方をするくらいの器の大きさがあれば、彼女はあなたのことを誠実だなと思います。

器が小さい男にならないためにする事4選!

Feelフィール

2. まとめ

いかがでしたか。

解説した誠実な態度の中に、あなたが思っていた誠実な態度はありましたか。

 

あってもなくても、あなたが誠実な態度をとろうとしていれば、彼女にもきっと伝わります。

 

  • 嘘をつかない
  • ちゃんと働いている
  • 約束を守る
  • 彼女の味方をする

 

この4つを意識して行動するだけで、彼女からしてみると誠実な態度になっています。

ぜひ参考にしてみてください。

 

また下の記事には、誠実に関連する記事を掲載しています。

合わせてご覧ください。

【愛する彼女と結婚したい男性必見】誠実さをアピールする方法

【100%惹かれれる】彼女に誠実だなと思われるLINEの内容とは!?

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。