【彼女が感じまくる】乳首の感じる舐め方5選!

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

彼女とセックスをするとき、最初に愛撫する性感帯の乳首。

あなたは「彼女の乳首って、どう舐めると感じるのかな」と考えたことはありませんか?

僕は彼女とセックスをしているときに、ふと彼女の乳首が感じる舐め方を知りたいなと思ったことがあります。

乳首の舐め方は実は奥が深く、舐め方によって彼女のエッチな気持ちを、減退させてしまいます。

エッチな気分がなくなると、彼女は一気に冷めてしまい、それが何度も続くとセックスレスになるのです。

この記事を読むことで、 女性が100%乳首で感じる舐め方をマスターできます。

1. 乳首が感じる舐め方

乳首が感じるように舐めるには、いくつかポイントがあります。

次の項目では、そのポイントをまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

 

1.1 首筋から徐々に乳首に向かっていくように舐める

乳首の舐め方じゃないのかと怒られるかもれないですね(笑)

まず乳首を舐める前に、 首筋から乳首に向かっていくように舐めましょう。

ポイントはとにかく焦らしまくることです。

乳首を舐めようとして首筋に戻ったり、彼女の耳をせめてみたり、いろいろやってみましょう。

これを乳首を舐める前にやると、乳首を舐めたときの気持ち良さは倍増するので、取り入れることをオススメします。

 

耳をせめてみたい方は、こちらも読んでみましょう!

 

1.2 舌に力を入れず優しく舐める

乳首を舐めるとき、 舌に力をいれず優しく舐めましょう。

あなたの舌に力が入っていると、彼女は痛いと感じることがあります。

個人差はあるのですが、痛みを感じしまう女性は意外と多いのです。

僕の彼女もそうでした。

あなたがAVの影響で、彼女の乳首を強く激しく舐めているなら、彼女は痛がっているかもしれません。

逆に力が入っていない柔らかい舌で、優しく舐めると、だ液と合わさってとても気持ちいいです。

 

1.3 甘噛みする

噛むのはダメですが、 甘噛みなら喜んでもらえます。

甘噛みは歯で噛むのですが、乳首の表面に当たるか当たらないか、くらいの強さで噛んでください。

ほんの少しだけ歯が当たっている。これが甘噛みの目安になります。

あなたがSの傾向にあるなら、自分の欲求を満たせますし、彼女がM気質なら、乳首を甘噛みされることに興奮します。

乳首を舐めるときにアクセントを加えたいなら、ぜひ甘噛みを試してください。

 

1.4 唇で乳首を挟みながら舌先でチロチロ舐める

乳首は痛くなければ、どういじられても気持ちいいです。

唇で乳首を挟みながら、柔らかくした舌先でチロチロ舐めるのもとても気持ちいいです。

集中してせめられている感じがして、女性はあえぎ声が止まりません。

彼女の乳首をせめるときは、優しくが基本ですが集中して一点をせめることで彼女を満足させられます。

ポイントは同じ場所を集中して舐めることと、優しい舌使いです。

 

1.5 クリトリスを触りながら舐める

クリトリスを触りながら舐めると、乳首はいつも以上に感度が良くなります。

なぜなら性感帯の2か所を同時にせめるからです。

ただ単に乳首をせめるよりも、確実により高い快感を与えますが、注意点があります。

それはクリトリスを強くいじり過ぎることです。

クリトリスはとても敏感な場所で、強くいじり過ぎると痛いと思わせてしまうことがあります。

彼女がセックスで痛いと感じてしまうと、セックスは終わりです。

あなたとのセックスにマイナスイメージを抱いてしまうので、クリトリスを強くいじることだけは辞めましょう。

 

クリトリスでもイカせたい。そんなあなたはこちら!

 

Feelフィール

3. まとめ

乳首を舐める行為はセックスで、始めの段階ですると思います。

好きな人も多いでしょう。

危険なのが自分が好きだから、自分の思うように乳首を舐めることです。

彼女のことを思いやって、乳首を舐めるようにしてください。

 

彼女の乳首が感じる舐め方5選
  • 首筋から徐々に乳首へ向かうように舐める
  • 舌に力を入れず優しく舐める
  • 甘噛みする
  • 唇で乳首を挟みながら舌先でチロチロ舐める
  • クリトリスを触りながら舐める

 

この4つを実践することで、彼女はいつも以上に乳首で感じます。

ぜひお試しください。

乳首だけでなく他の前戯のやり方も知りたい…

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。