【彼女とずっと付き合いたい】マインドコントロールを恋愛に応用する3ステップ

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事ではマインドコントロールを恋愛に応用する3ステップについて解説していきます。

 

マインドコントロールと聞いて、あなたは悪い印象を抱きませんか。

僕はめちゃくちゃ悪い印象です(笑)

芸能人がよく占い師にマインドコントロールされて、有り金すべてを奪われるなんて話をよく聞くからですね。

 

彼女に対してもそうで、彼女にマインドコントロールをかけてお金を奪ったり、暴力をふるっても抵抗できないようにしたりと、あまり良い噂を聞かないから、とても悪い印象を抱くと思います。

 

あなたが彼女のすべてを思い通りにしたいと思うなら、マインドコントロールをかけるべきではないです。

 

彼女を不幸にしますし、彼女の家族や友人たちからはあなたとの別れを勧められます。

でも大好きな彼女に好かれ続けるために、マインドコントロールをかけることは健全で良いと思いませんか。

 

この記事を最後まで読むことで、彼女とずっと両想いになれるマインドコントロールをかけられるようになります。

1. マインドコントロールをかけるには

マインドコントロールをかけるといっても、まずはやり方を知る必要があります。

やり方を知ってから、実際に彼女にマインドコントロールをかけなかければいけません。

 

次の項目では、実際に詳細を解説していきます。

1.1 彼女を隔離する

彼女を周囲とは隔離して、あなただけに集中させましょう。

できればネットなどの情報を遮断させると、マインドコントロールがしやすいですが、それは100%できません。

 

あなたは恋人と一緒にいるとき、携帯をいじるのはNGと聞いたことがありませんか。

彼氏彼女に集中しなければ嫌われるかもと、日本人はなっているんです。

この習性を利用して、彼女と一緒にいる時間を極力増やし彼女をあなたに集中させるようにしましょう。

 

周りとの隔離はマインドコントロールの第一歩です。

1.2 彼女に自分の欠点を認識させる

彼女自身にある欠点を認識させることは、マインドコントロールをするうえで欠かせません。

自分の欠点を認識すると落ち込みます。

 

落ち込んだとき、あなたが彼女の欠点を埋められるよと励ましたり、行動で示したりすることで彼女はあなたがいないとダメになります。

 

だから彼女に自分自身の欠点を認識されることは、とても大切なのです。

 

ではどうすれば彼女に自分の欠点を認識させられるのか。

それは彼女が失敗したときに、あなたがフォローして成功させることです。

彼女は自分の欠点に気がつくでしょう。

 

例えばですが、彼女が料理に失敗したとします。

そこであなたがフォローして料理を成功させると、彼女は自分の料理ができないという欠点を認識し、あなたがいないと料理ができないと思います。

 

このように少し極端ですが、あなたがいないと彼女ができないことを認識させるということで、マインドコントロールをかけるためには必要です。

1.3 愛情を与え刷り込みをする

彼女にあなたがいないとダメだと思わせたら、今度は愛情を注ぎ続けて、さらにあなたがいないとダメだと思わせるように刷り込みをします。

 

愛情を注ぎ続けることは、彼女が好きなら問題ないです。

問題はあなたの存在を絶対的なものにするために、どのように彼女に刷り込むのか。

 

それは彼女があなたの言うことに、従うように仕向けるのです。

例えばあなたとのセックスが大好きな彼女に変えたいとします。

こういう場合あなたがやるべきことは、自分とセックスをすることは素晴らしいことだよと、繰り返し伝えていくことです。

彼女が納得するまで繰り返します。

 

納得するまで伝えていると、彼女も本当にあなたとセックスすることが素晴らしいことで、あなたとのセックスが大好きになります。

Feelフィール

2. まとめ

彼女をマインドコントロールする3ステップ、いかがでしたか。

彼女を大切に思っているけど、もう少し彼女の気持ちを独占したい気持ちは、彼女が大好きなら誰でも抱きます。

 

その願望を叶えるのは、いいことですが今回解説したことは悪用しないでください。

 

  1. 彼女を隔離する
  2. 彼女に自分の欠点を認識させる
  3. 愛情を与え刷り込みをする

 

この順番で彼女とコミュニケーションをとると、マインドコントロールができます。

彼女との幸せのためだけに使ってくださいね。

 

また下の記事では、依存に関連した記事を掲載しています。

合わせてご覧ください。

【彼女へ依存しているあなたへ】依存していることに疲れたときの対処法3つ

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。