彼女をクリイキさせたクンニの方法4選!彼女がエッチになる!

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

サイトをご覧いただきありがとうございます。

この記事では 彼女をクリイキさせたクンニの方法4選を紹介していきます。

 

彼女とセックスをしていて、自分だけが絶頂をむかえてしまい、セックスが終了した…

あなたも経験をしたはずです。

彼女に申し訳ないし、とにかく彼女をイカせられずに不甲斐ないなと落ち込んでしまいますよね。

セックスの不満は別れにつながるので、なんとしても彼女には満足してもらいたいところです。

そんなあなたに朗報。

この記事を最後まで読むことで、 彼女をクンニでクリイキさせられるようになります。

 

1. クリイキにはクンニが一番!!

クリイキさせるには、クンニが一番よい方法です。

舌は指よりも柔らかく常にだ液で濡れていて気持ちいいですし、バイブよりあなたの存在を感じられて気持ちが満たされます。

多くの女性がクンニをしてほしいと思っているのです。

僕も今まで4人の女性と交際しましたが、みんなクンニをしてほしいと言っていました。

そのくらいクンニは、セックスをするとき、クリイキさせるときに重要なものなのです。

次の項目では、 実際に僕がクリイキさせたクンニの方法を解説していきます。

 

1.1 舌全体を使って左右に動かす

舌全体を使って左右に動かすとクリイキさせやすいです。

やり方として、まずクリトリスを舌全体でおおうようにします。

上の画像でいうと赤点の部分です。あの部分でクリトリスをおおってください。

ちなみに黄色い部分は尿道口の部分で、尿道口の下に膣の入り口があります。

クリトリスを赤点の部分でおおったら、最初はゆっくりと小刻みに左右に動かします。

少しずつ彼女は気持ちよくなってくるので、だんだんと左右に動かす速度を上げてください。

すると彼女は絶頂に迎えます。

ポイントは 彼女に合った力加減や速度を見極めることです。

彼女の息遣いやお腹の動き、彼女に気持ちいいか聞くなどして、本当に気持ちいいのか確認しましょう。

 

1.2 舌先を上下に動かす

やり方は簡単。

舌先を上下に動かし、クリトリスを愛撫するだけです。

ただやり方は簡単ですが、クリイキできないと意味がありません。

ポイントは前の項目と同じで、 彼女に合った力加減や速度を見極めることです。

自分勝手にガシガシ舐めていると、彼女はクリイキしません。

いかに彼女に合った舌先の上下動ができるかが重要です。

必ず彼女に気持ちいいか聞いてくださいね。

 

1.3 唇でクリトリスをつまんで舌先で舐める

唇でクリトリスをつまんで舌先で舐めると、クリイキさせやすいです。

ただ少し難しいかもテクニックかもしれません。

クリトリスが小さい女性だと、クリトリスをつまめないからです。

つまめなかったら唇でクリトリス周りをおおうようにすればOKです。

上の画像だと黄色い丸から、ちょうどクリトリスが顔を出します。

顔を出したクリトリスを舌先で舐めるのです。

ポイントは 彼女に合った力加減や速度を見極めること痛そうにしていたらすぐにやめることです。

クリトリスを直接つまむので、力加減を間違うと快感を通り越して痛くなってしまいます。

このように女性はよっては、すごく痛く感じてしまうこともあるのです。

唇でつまんで舌先で舐めるときも、 彼女とコミュニケーションを取りながらが大切です。

 

1.4 手マンしながらクンニする

手マンしながらクンニすると、クリイキしやすいです。

クンニのやり方は、上の項目で書いたことをしてもらえれば大丈夫で、重要なのが手マンのやり方です。

手マンはアソコの中に指を入れて動かすことであなたも知っていると思いますが、女性によっては気持ちいいポイントがそれぞれ違います。

彼女の膣内で気持ちいいポイントを手マンしながらクンニしないと、彼女はクリイキしません。

でも安心してください。

 

 

このように外に出ている小さな突起はほんの一部で、クリトリスは膣内部に広がっているのです。

膣内の上側(Gスポット)を責めながら、クンニすることで彼女はクリイキします。

ぜひお試しあれ。

 

Feelフィール

2. まとめ

いかがでしたか。

クリイキさせたクンニのやり方はどれも実践できるものですが、彼女のことを思いやって 彼女に合った力加減や速度を見極めることがなによりも大切です。

またクンニをする前の、キスや乳首責めで十分にアソコが濡れている状態にしておかないとクンニが痛いと感じてしまい、クリイキできません。

クリイキさせるクンニをするためには、やり方を知っているだけではダメなのです。

 

クリイキさせるクンニのやり方4選
  • 舌全体を使って左右に動かす
  • 舌先を左右に動かす
  • 唇でクリトリスをつまんで舌先で舐める
  • 手マンしながらクンニする

 

この4つを実践することで、彼女をクリイキさせることができます。

ぜひ試して下さい。

 

どうしても彼女を離したくない。彼女を自分に依存させたい。そんなあなたは、今日のクンニ以外にもセックスを学んで極めてほしいです。

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。