【過去のトラウマが原因】セックス嫌いな彼女を変える3つの方法

Feelフィール

こんばんは!tekawoです。

この記事では、 セックス嫌いな彼女を変える3つの方法を紹介していきます。

 

僕が昔つき合っていた女性のなかに、セックスが嫌いであまり裸のスキンシップがない時がありました。

もちろん男ですから、彼女とセックスしたい気持ちでいっぱいだったので、辛かったです(笑)

あなたの彼女はどうですか?

セックスに積極的なら、あなたは満足できると思いますが、セックス嫌いだと少し残念な気持ちになりますよね。

彼女もセックスを拒否し続けることに、申し訳なく思い、嫌々あなたとセックスをしているかもしれません。

そんなの嫌ですよね。

この記事ではそんなあなたのために、 セックス嫌いな彼女をセックス好きの彼女に変えれるようになります。

 

1. なぜ彼女はセックスが嫌いなのか

 

あなたの彼女には、セックスが嫌いな絶対的な理由があります。

でも彼女はなぜセックスが嫌いなのかあなたには言わないです。

セックスが嫌いな女性は、セックスの話をするのすらも嫌ですからね。

ただ言わなくても理由はだいたい一緒で、セックスで嫌な思いをした経験があるからです。

 

彼女がセックス嫌いな理由
  • 元カレにヤリ捨てされた
  • 挿入に痛みを感じる
  • セックスを無理強いされた
  • 相手のヤリたい雰囲気がすごく嫌

 

などなど。

過去にセックスで嫌な思いをして、トラウマになっている場合がほとんどなんです。

嫌な思い出は幸福な思い出よりも、強く記憶されます。

あなたの彼女もセックスで嫌な体験をしているかもしれません。

次の項目では彼女のセックス嫌いを、セックス好きに変える具体的な方法を解説していきます。

 

Feelフィール

2. 彼女をセックス好きに変える方法

彼女をセックス嫌いから、セックス好きに変えるには結構苦労します。

あなたが無理をして優しくしても、セックス嫌いな彼女は全てお見通しで、セックスしたいから優しくしているんだなと、すぐにわかってしまうんです。

ただ心配はいりません。

僕が実際に試してみて、効果があったセックス嫌いな彼女を変える方法をご紹介します。

参考になればなと思います。

 

2.1 無理にセックスに誘わない

彼女のセックス嫌いを変えるには、 無理にセックスに誘わないことが大切です。

まず彼女とお泊りデートをしたとき、2人並んで寝ますよね。

そこからキスをしてセックスに発展すると思います。

セックスが嫌いな彼女は、2人でならんで寝ていてもセックスをしようという気持ちになりません。

あなたが彼女のことを考えているなら、無理にセックスに誘えないと思いますが、セックスしたいなとムラムラするのも事実。

そこで僕がやってみたことは、 彼女を黙って優しく抱きしめることでした。

抱きしめたその日はセックスができないかもしれませんが、セックスをしなくても優しく抱きしめてくれるあなたに、他の男性とは違うなと印象を抱きます。

まずは彼女に、他の男と自分は違うと思ってもらうことがスタートラインです。

 

2.2 気持ちいいキスを体験してもらう

彼女に気持ちいいキスを体験してもらうことは、彼女のセックス嫌いを変えるスイッチになります。

セックスよりもキスの方が、ハードルが低いので彼女もしやすいです。

あなたのキスが上手ければ、彼女はあなたとセックスがしたいと必ず思うようになります。

 

※上手くて気持ちいいキスの方法を知りたい方はこちら!

 

2.3 なぜセックスが嫌いなのか聞く

なぜセックスが嫌いなのか聞くことは、避けては通れません。

セックスが嫌な理由は人それぞれです。

あなたが彼女と向き合って、ちゃんと話を聞けば彼女の本音を聞けます。

彼女がセックスが嫌いな理由を言ってくれたら、 自分は絶対に嫌なことはしない、いつでも彼女のことを受け入れることをしっかり伝えましょう。

ただ焦りは禁物です。

絶対にセックスの強要だけはしないでください。

 

3. まとめ

いかがでしたか。

彼女のセックス嫌いを変えるには、 彼女のセックスで体験したトラウマを理解し、無理にセックスをしようとせず気長に待つことが重要です。

この記事を読んで、彼女があなたにだけならセックスをしてもいい、セックスしたいと思ってくれるようになると幸いです。

それでは重要なポイントをもう一度おさらいしましょう。

 

セックス嫌いな彼女を変える3つの方法
  • 無理にセックスに誘わない
  • 気持ちいいキスを体験してもらう
  • なぜセックスが嫌いなのか聞くと

 

 

以上です。

ありがとうございました。

 

※手を繋ぎながらセックス。100倍気持ちいいって知ってましたか?

Feelフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪出身、東京在住、26歳の男です。 今まで6人の女性と真剣に交際し、内4人は自分の嫉妬や束縛が原因で別れを経験。今付き合っている彼女だけは、何としても別れたくない、幸せにしたいと考えています。自分の彼女との付き合い方が適切か考えていて、自分の気持ちの整理も兼ねてこのブログを運営し、読者も参考になればな~というスタンスで記事を書いています。 よろしくお願いします。